※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
妊活

生理が遅れているため、基礎体温を測定したところ、36.9℃で2.3日遅れ。早めに検査薬を使うべきか悩んでいます。

初めて質問します‼️生理周期がだいたい、27日くらいで、生理予定日は12/25あたりです。基礎体温はつけてないけど、生理が遅れているので測定してみたら、2.3日、36.9℃代‼️生理なりそうな、下腹部がド~ンとした感じはあります。検査薬は早いのか…?とモヤモヤしながら過ごしてます😵

コメント

あんまま

基礎体温はつけてなかったらそれが高いかどうかは微妙かなと思います💦
でも私は妊娠2回とも生理予定日には検査薬はっきり陽性でましたよ〜(本当は生理予定日1週間後から使える物です)
生理きそうな感じもありました!

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

ありがとうございます‼️基礎体温、前に何回か計ってた時は、低温期で35℃代から36℃前半でした。検査薬して、真っ白な結果を見るのも怖くて…

• 12月31日