※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

体調不良で検査薬を使用したところ、結果は陰性だったが後から線が出た。妊娠初期症状か風邪か不安。同じ経験の方いますか?

あまりにも体調が悪く、怪しい感じだったのでフライングすぎるとも思いましたが、生理予定日6日前の昨日検査薬をやってみました。
結果はやはり陰性。

検査薬を捨て忘れていて、今日の朝捨てる時に
判定の所に線が出ていました!

一応検査後5分位は待っていたんですが、いつ出た線なのかわかりません。これは陽性なんでしょうか?
同じような方いらっしゃいますか?😭

体調は、3日前から37.0〜37.2くらいの微熱と眠気、ダルさ、朝起きると気持ち悪さ、お腹の張りなどいつもそれほど生理前は具合悪くなるタイプではないのですが、これはただの風邪なのか妊娠初期症状なのか気になり過ぎて、フライング過ぎる検査をしてしまいました🙇‍♀️

コメント

サイコロ

もう一度やってみてはどうですか?
その様子だと陽性のような気がします💦

• かな

かな

やはり何日か待ってもう一度が良いですかね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

6日前ならまだ薄っすら陽性とかでも充分に可能性は高いと思うので、また2日後とかに検査して濃くなっていたり、線が出てくる時間が短くなれば妊娠していると思います❣️

• かな

かな

あまり検査薬に慣れていなく、1分後に線が出なければそれで終わりなのかと思ってました!また何日かしてやってみます!丁寧にありがとうございます☺️

• 12月31日