※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

インスタでよく見るのですが、カメラロールの全体?を載せてる人がいて……

インスタでよく見るのですが、カメラロールの全体?を載せてる人がいて…そのやり方がよくわからないんです😭
ただ、カメラロールをスクショして載せてるだけなんですかね?(´・ω・`)
でもそれだと他の方が載せてるのとちょっと違う感じになっちゃうんですよね。。

もしわかる方いらっしゃいましたら教えてください🙏🏻🙏🏻
説明分かりずらくてすみません💦💦

コメント

roller

そのお写真はありませんか?

  • みかん

    みかん

    すみません、こんな感じです💦

    • 12月31日
ままり

iPhoneだとできますよ!
写真のアプリ→下の「写真」を選択→親指と人差し指で縮小(言い方がわかりづらくてすみません💦)→スクショ
じゃないですか?😊

みかん

すみません、解決できました!!
みなさんありがとうございました😭🙏🏻💓