※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

目のゴロゴロ感が治らず、眼科でアレルギーとドライアイと診断され、目薬を処方されたが、2週間経っても改善せず、コンタクトも使用できずメガネ生活。早くコンタクトに戻りたい。治った経験のある方いますか?

目のゴロゴロ感が治りません。

眼科に行くと、アレルギーがあるのと、少しドライアイだと言われて、目薬を処方されました。
毎日さして、2週間ちょっとたちましたがまだゴロゴロしてます。

ゴロゴロしてるので、コンタクトも入れられずずっとメガネ生活をしてます。

早くコンタクトに戻りたいのですが、いつになったら良くなるのかなぁ😭

同じように目のゴロゴロ感があって、治った方いらっしゃいますか?

コメント

目に傷があるのかなって思いました!だから、ゴロゴロしたりするのだと思います。
ドライアイの目薬だけですか?

• もも

もも

傷ありそうですよねー💦
    ドライアイの目薬1つと、アレルギーの目薬2つもらいました。
    ちゃんと診察してもらったはずなんですが、見えなかったのかなぁ…

• 12月31日

退会ユーザー

そうなんですね🤔
    傷があったりすると軟膏とか出そうなものなんですが…治らなかったら違う病院を受診してみてもいいかもしれないですね😥

• 12月31日
  • もも

もも

そうですね〜病院変えてみようかな…
    ありがとうございます😊

• 12月31日