※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です😭実父がラウンジを経営しています。旦那は昼間普通に働い…

ただの愚痴です😭

実父がラウンジを経営しています。
旦那は昼間普通に働いて、夜は実父の店に働きに
行っています。

実父のお店の子はみんな私も先輩とか後輩で知り合い
なんで、安心しきっていたんですが

最近本間によく遊びに行くし、夜だけの仕事で
20万稼いでるんですが(夜のお金は旦那が管理)
なんでこんなお金ないんやろーって思ってました。

今日も朝帰りで、なんか最近怪しいなーって思い
携帯みたところ店の女の子から

「そそ、お泊まりしてた!」ってラインがきてて
(この子だけ通知offでトーク履歴全て削除)

前までこの子は旦那には敬語やったし、
仕事の用事以外でラインなんてする事なかったのに😭

もう怪しすぎて怪しすぎて今すぐ旦那を叩き起こして
説明してほしいところですが、嘘つかれるやろなーって
思い、とりあえずiPadで旦那のラインログインして
様子見になるんですが、もう今日から4日まで親戚の家に
挨拶回りとかでずっと一緒なんでなかなかiPadを
チェックする時間もなく、旦那も一緒なんでiPadを
持ち歩くわけもできず、、、1人でモヤモヤしてます😭

今年の1月に息子を亡くしてて、来月で1回忌で
現在妊娠中で、流石にこんな状況で浮気なんかしやんやろ
思ってたんでショックすぎます😭

旦那が昼も夜も働いてくれて睡眠時間も毎日4時間とかで
本間によく頑張ってくれてたので、私も働いてますが
家の事は全部1人でやり大掃除も1人でしたりしてたのに
(もともと家事とかで旦那に期待してない)
そう思うとイライラしてきて、、

休みの日は毎週末遊びに連れてってくれるし
旦那が友達と買い物行った時には私にプレゼントも
買ってきてくれるし、写真も送ってくるので
信用してたし、旦那が大好きで周りから仲良し夫婦って
言われてたのになにがあるかわからんなーって思いました

まだ浮気と確定するのは早いとわかってますが
相手の女の子は旦那より4つも下の子で
なによりこんなしょーもないラインをしてわざわざ
通知offにしてトーク履歴削除してるのが、、😭

こんな状況で明日は大嫌いな旦那の伯父に会わないと
行けないと思うと本間にゾッとします。

長々とすみませんでした。愚痴です。
証拠や、浮気じゃない事証明できるまで頑張ります。

コメント

deleted user

通知offもそうですが
トークを消しているのが
怪しいなと思います。

ログインしてLINEが
見れるなら
もし怪しいものがあれば
スクショして証拠は
確実につかめるようにしてください。

私は旦那の不倫?体関係?で
離婚が決まりました。
裁判まで行きませんでしたが
旦那が認めていたので
弁護士さんをつけて
話が進みましたが
裁判までいけばこちらは
旦那との会話と1人女性から
私に来た連絡しか証拠が
なかったので
不利になっていたと言われまたした。

旦那の相手は複数いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今、先輩のとこに挨拶に行って、その後友達と会うみたいなんですがここのどこかで女と会ってるかもしれないです

    旦那が家を出てからラインを見てると女に電話でてやーってラインしてました😂

    電話終わってからラインが動かないのと、またすぐライン削除されたので証拠集め難しそうですが頑張ります!

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    GPS機能をつけるのは難しいですか?

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    証拠つかめました。

    今は旦那の帰り待ちです。
    どうするか悩みます

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえず普通の態度で
    友達と会った話を
    聞いてみたらいいと思います。

    友達って名前聞いてますか?

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    体の関係もなくて、昨日も友達と会ってたのは本当なんですが、ラインとか電話をして恋愛ごっこ?を楽しんでるみたいです😭

    • 12月31日
deleted user

女の子は旦那さんと
一緒に働いてるんですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かまかけたら洗いざらい綺麗に全て話してくれました。

    とりあえず再構築頑張りますが、頑張っても無理なら離婚する事にしました。

    • 12月31日