※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたんまま
家族・旦那

里帰り中で旦那と離れています。旦那が私が陣痛、出産、産後育児で頑張…

里帰り中で旦那と離れています。
旦那が私が陣痛、出産、産後育児で頑張ってる時に浮気してました。
もうしないと言われるけど初めてのことじゃないので信じられません。
どうしたらいいと思いますか?

コメント

結ママ

ひどすぎます!私なら絶対に許しません。
実家にいて連絡もとりたくないし、子供とも会わせたくないです!!

• あーたんまま

あーたんまま

結婚したばかかりなのにというのもありますが一人でやっていけるか不安です(´・_・`)
    実家には頼れないので全く頼るところがないんです(:_;)

• 5月9日
  • 結ママ

結ママ

実家に頼れないとなると不安ですよね…
    旦那さんがどれほど反省しているかにもよりますが、出産の一番一緒にいて欲しい時に浮気はもう最悪すぎて私なら赤ちゃんと2人の方がマシですね!!

• 5月9日
pokomom

心中お察しします。
私も妊娠前ですが浮気発覚、妊娠直後に風俗行ってた事が発覚。今はなんとか乗り越えましたが、やはり気持ちは変わります。

子どもを幸せにするにはまずあーたんままさんが、1番幸せでいる事だと思います。

産後の今、ホルモンのせいでただでさえ気分の浮き沈みがあると思うので、今は里帰りのまま赤ちゃんの事に専念するべきだと思います。

私だったら、義両親に相談します。
私は赤ちゃんの事でいっぱいいっぱいで今どうしたらいいか分からない。余計な事は考えたくない。赤ちゃんの為にもできる限りこころ穏やかに過ごしたい。
夫と速別れたい訳ではないけど、繰り返すかもと考えると。。。
もうどうすれば良いか分からないので、助けてください。とか、言うかもしれないです。

• あーたんまま

あーたんまま

旦那を見るが自分でもわかるほど変わっていて許したとしてもこれからやっていけるのかとかも不安です。
    実家は今はお世話になっていますがそろそろ1ヶ月検診も終わったし帰らなければいけません。
    このGW中に旦那と話し合いのため会いましたが携帯をいじったりTVをみていたりで子供のことはなにもしてくれませんでした。
    家に帰れば全部自分でしなきゃいけないのと旦那の態度をみてやっていけない気がしてなりません。

• 5月9日
  • pokomom

pokomom

それは…。
    浮気の件が無くても何もしないのはイライラするのに。
    あーたんままさんと赤ちゃんの事を1番に考えてください(>_<)
    経済的な理由のみで繋がる関係ならそんなのいらない。情が足かせになるなら、踏み潰せばいい。今はとにかくママと赤ちゃんが1番です。
    ご実家は、事情を知らないんでしょうか。言っても言わなくても長くいれるように出来ないでしょうか(>_<)

• 5月9日
えりり(・∀・)

えっ( °Д°)
初犯ではない、って事ですよね?
浮気はどこから知りました?
私なら生まれた子には一切会わせません。

• あーたんまま

あーたんまま

友達に聞きました。
    信じられないですが旦那は遊んだだけ何もしてないと言っています(:_;)

• 5月9日
  • えりり(・∀・)

えりり(・∀・)

まず奥さん置いて女と遊びに行くのが信じられません!(`_´)
    何もしてない?やましい事があるから隠していたんでしょ??
    あー!ありえないです!(.;゚;:д:;゚;.)
    弁護士たてて、お話し合いですね。
    1度やる人は2度やります。

• 5月9日
ちぃmama*

初犯じゃない。
奥さんが妊娠、育児中。

この2点で私ならアウトですね。
相手の女からもがっぽり貰い別れます。

まみママ

人様の旦那に失礼ですが、最低ですね(>_<)
きっと繰り返すし離婚もありだと思います。
相手と旦那から貰えるだけもらって、義両親にも共通の友人にも相談し、周りにもわかってもらいます!旦那が浮気したら落ちるとこまで落としてやります!

マークアーサー

どうしたいんですか?別れたいって感じなんでしょうか? 浮気されたことはない気がするので説得力ないですが、私は男の浮気は所詮浮気だと思っているので旦那様が反省なさっているのなら離婚は考えません。ただし、人が何かを学ぶには危機的緊張感が必要なので繰り返さないために、相手の女性側から慰謝料を取って、こんなにも相手の女性に迷惑かけてしまった💦って悩んでもらいますw

E®i

私は出産を直前に控えてるのですが、まさに1週間前に旦那の浮気が発覚しました。
私の旦那も初犯ではないです。
もうしないと言われても、前も言われたセリフで、どうやって信じれば良いかわかりませんよね(;_;)
もう心から信じることは無理だと思います。
疑う気持ちばかり出てきちゃいます(´・_・`)
私も頼れる実家もないので、子どもの為と割り切りもう少し頑張っていこうと思います。
旦那は私との離婚は嫌がっており、子どもが産まれるのも楽しみにしてます。(なら浮気するなよ、、と思うのですが)
なので、紙面に書いてもらいました。
次発覚したら離婚。養育費、慰謝料ももらう。という約束になってます。

y

私だったら離婚します。今すぐには難しいと思うので、少しずつ準備をして。浮気するような人に父親って名乗ってほしくないし、顔も見たくない、見せたくない。慰謝料と養育費がっぽりもらいます。

はにはにー

バカ野郎ですね。
ありえないです。
気持ち悪いので 私なら
即離婚です‼