※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
お金・保険

家のローン審査は厳しいですか?夫婦共に32歳で、夫は東証一部上場企業勤め、私は非上場企業勤め、世帯年収1100万円(夫婦半々)、ローン予定額4200万円。カード滞納なし。ブラックリストにはのっていないか心配です。

家のローン審査って結構厳しいですか?😰
夫婦共に32歳
旦那は東証一部上場企業勤め
私は非上場企業勤め
世帯年収1100万(夫婦半々)
ローン予定額4200万
カード滞納などしたことないので多分ブラックリストにはのってないはずなのですが。。
どうですかね?😨

コメント

通ると思いますよー🤗

ママり

年齢29
年収550
勤続6年?
大手企業の旦那一馬力で4000万通ったので大丈夫かなと🙆‍♀️

みゅーまま

名の通った会社に勤めていればほぼ通りますよ!
見る限り大丈夫だと思います😉

ママ子

多分通ると思いますよ😃

うちが審査したするときは
カードの滞納は無いけど、
携帯端末の分割払いは
ローン審査するまでに、
一括で終わらせて下さいって、ホームメーカーの方から言われました😂!

私1人で4200万のローン通ったので、余裕だと思います。
その時の年収は670万でした。

なめこ

年齢もお若いし、旦那さんは上場企業にお勤めのようですし、世帯年収とローン金額から見ても全然通ると思います!
勤続年数が1年とかだと微妙ですが、そんなことはなさそうですしね🤔

ポケ

変なことしてなければ全然厳しくないですよ〜。
我が家は主人42、非上場の名前も有名じゃない会社ですが、6000万のローン通ってるので😂

ドレミファ♪

お勤めの勤務期間は長いですよね❓
あとは何もローン(車とか)なければ大丈夫ですよ

たまに昔の携帯支払い忘れたでブラック入るのでそれさいなきゃいけると思います

home

皆さまありがとうございました😊今日不動産屋さんにも聞いてみたら大丈夫そうとのことで安心しました‼️