※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

妊活中でつわり症状が出て検査薬は陰性。着床出血もあり、明日が生理予定日。陽性出る頃でしょうか?

妊活中です。

なかなか寝付けず朝方にきゅーっと締め付けられるような胃痛があり、今も続いています。少し吐き気もあります。
数日前から子宮のあたりがチクチクしたり頭痛や体がだるかったりもあります。
なのですごく期待して検査薬したんですが、陰性でした…。

陽性が出る前にこういったつわり症状が出た方いらっしゃいますか?

おととい29日に着床出血なのかわからないのですが、縦2センチくらいの薄い茶色の出血が下着についていました。昨日フライングでドゥテストやったんですが、陰性。

明日、1月1日が生理予定日です。
排卵日は12月17日(アプリと排卵検査薬使ったのでたぶん…合ってるかと…)

妊娠していたらそろそろ陽性出ても良い頃ですよね?( ; ; )
それともチェックワンファストの方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性出た時は逆に何もなくて、今回もダメだろなーって感じでした😅

まだまだ生理きてないし、諦めなくて良いと思いますよ!