※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私を裏切り、再構築中の旦那が今日友達と遊んでます。再構築中なので、…

私を裏切り、再構築中の旦那が今日友達と遊んでます。

再構築中なので、旦那への信頼は全くなく
一から作り上げてる状態です。

なので、出掛けてもいいけど日付変わるなら連絡する約束をしました。
ですが、連絡はなく0時半に電話をかけたところ
電話にはでず、LINEで友達とカラオケにいる写真が送られてきて(浮気してないアピールしたいんだと思います)
「ごめん、時計見てなかった。キリつけたら帰るね」ときました。

ですが、一時間以上たっても帰ってきません。
皆さんならどうしますか?
一応謝られたから大目にみますか?

平気で約束破って、信用取り返そうとしてると思えません。

コメント

とみきち

メールで
もう帰ってこなくていーよーっていれる

ピクルス

反省の色なしですね。
私なら家の鍵かけて先に寝ます。
平気で約束破るような人これからも信用なんてないです。

とど

許しません。
うちも似たような事ありました!
私は深く反省させようと思い、誰にも行き先を教えずその日そのまま漫喫に泊まりに行きました。
朝帰ったら土下座で謝ってきて、それ以来約束を破る事はありません笑

あい

家にいれませんね
そういう人って1回許すと調子に乗ると思うんで、、、

オムそば

許さないです。
信用してほしい人のする行動じゃないと思います!
心狭いかもですがわ私だったら遊びに行くのも、は?って感じです笑

かっぴ

鍵とチェーンかけます😊
再構築中という自覚なしですね😭

GA@msymt

わたしなら即再構築やめます。

ぴっぴ

私も旦那と再構築中ですが、
門限を5分破られ、
チェーンロックしました‼️
再構築中なんだから1分でも遅れたら許しません。

ちゅん

鬼電して帰って来させます。
電話出なかったら、
もう帰って来なくて結構です、楽しんでくださいね。
とLINEして、実家に帰るかどこか泊まりに行きますかね😊