※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんめん
家族・旦那

義実家3泊4日。いいご両親やけど、何が嫌ってお風呂がカビだらけなのが…

義実家3泊4日。
いいご両親やけど、何が嫌ってお風呂がカビだらけなのが嫌。
もうありとあらゆるところ。
子供たち義父がお風呂入れてくれて助かるけど、下の子はまだ動けないからいいにしても、上の子がカビだらけのとこ色々触ってそうでほんと嫌。
ねぇ掃除めんどくさいならカビキラーして?
シュッとして時間おいて流すだけで結構とれるからさ。
床もヌルヌルしてるし、出来るだけ触れるとこ最小限に気を払っていつもシャワーだけ浴びるけど、うっかりさわったとこヌルッとしてたり、においもかび臭いし、もう汚すぎる。
しかもその風呂の壁にずーーーっとかけられてるおもちゃ達。。。
わざわざ買って用意してくれてありがたいけど、それで遊ばせてるんやと思うと寒気🥶
しかも今日知ったけど、義父水虫。。。
マット1枚を共用。。。
寒気寒気寒気。

3月から旦那が1年間単身赴任でいないから、1人で子育て大変やろしその間いつでもこっち帰っておいでって言ってくれるけど、義両親のことは基本的に好きやけど、風呂嫌すぎて😱😱😱
お小遣い的なんたまにくれるのありがたいけど、そのお金でダスキンとかに頼んで徹底的に綺麗にしてほしーーー笑

コメント

はな

カビは嫌ですね〜💦
と言っても私も自分の家のお風呂はそんなにきれいじゃないんですけど、ひとの家のお風呂は自分ちより汚れ気になる…。

一応救いとなる情報だけ…!
水虫は、24時間以内で洗い流せばうつらないらしいです!
3泊の間は洗い流しても繰り返しになっちゃいますが…家帰ったらお風呂入れ直してあげてください💦

花子

うちは実家がカビだらけでした😭気持ち悪すぎて、子供入れたくないし、カビキラー二2本買ってそうじしましたょ…

日頃のお礼に😊でお掃除は難しそうですか?
あとは、クリスマスプレゼント代わりに行く前にダスキン頼んであげてお風呂綺麗しますかね😅

潔癖なのでマジで水回りの汚れは無理です😱😱

まま

お世話になるので私お風呂洗いしますね😂✨
って自分でやっちゃいますかね!手袋、カビキラー持参で笑
だるいけど気持ち悪いお風呂に
子供が入るよりマシ🤢🤢