※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
雑談・つぶやき

やんちゃで家にいたらこっちが疲れる。別の部屋で休んでたらよいけど遊…

やんちゃで家にいたらこっちが疲れる。
別の部屋で休んでたらよいけど遊んであげたいし。
でも公園連れてったら疲れた。
階段四つん這いで登るから上着は泥だらけ、訳わからない排水の何かを地面から引き抜いたり💦

ストレスで帰宅後に明太子ポリンキー一人で食べちゃった😭晩御飯もしっかり、ご飯、味噌汁、からあげ、ハム😱

おデブまっしぐら。
筋トレももうちょいやろうと思ったが諦めた。
やばみー。

しかもコレ打ちながらおかき食べちゃったよー😭

来年は、仕事では英語で電話対応出来るようになる。家庭は、夫婦で協力し、思いやりをもち笑顔で過ごせたらなー😊忙しくて八つ当たりとかしちゃったから、来年は、もう少し協力し合い、お互いを思いやり過ごすぞ‼️

コメント