※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちん
お金・保険

火災保険で潰れたテレビを補償してもらったかたいらっしゃいますか?テレビがぶっ壊れました。。。

火災保険で潰れたテレビを補償してもらったかたいらっしゃいますか?

テレビがぶっ壊れました。。。

コメント

あや

してもらいましたよー😊

• ちっちん

ちっちん

ありがとうございます!!
    新品買った後でも保険ってきくんでしょうか🤔🤔

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

子どもがテレビをぶっ壊して保険使いました!

• ちっちん

ちっちん

ありがとうございます!!

うちも子供がぶっ壊してしまって、年末テレビないと困るから買ったのですが、買ってしまうと保険はもうきかないですかね🤔🤔

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険会社によると思います(>_<)
    我が家の場合は、保険会社に電話して、メーカーに修理の見積もりを出してもらうように言われました。
    メーカーには電話後に写真と型番をメールして、見積書を送って頂きました。

そして、壊れたテレビと同等のものを購入した場合と、修理した場合の安い方の金額から、免責金額を引いた分が振り込まれました!
    なので、壊れたテレビの写真(うちの保険会社は2枚以上と言われました)と型番は控えておいた方が良いと思います!
    我が家の壊れたテレビは安いもので、修理の方が高くつくとのことで、保険金が下りる前に新しい物を買いました😭!

• 12月31日