※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riu
家族・旦那

年末年始、義実家に行かない方いますか?うちは最初は元旦だけ行く予定で…

年末年始、義実家に行かない方いますか?
うちは最初は元旦だけ行く予定でしたが、創価学会の集まりに連れて行かれると知って断りました。

去年は旦那は年末年始仕事だったため、今年は家族だけで過ごせて凄く嬉しいです😆

コメント

うーたろ

旦那2日から仕事なので行かないです!
変な集まりに連れてかれるのは嫌ですね🤣

ゆきち

うちもほぼ毎年、年末年始は旦那が仕事なので行きませーん( ˊᵕˋ* )

ちょこ

義実家にはペットいて、私がアレルギー出るので行けなくて、実家は遠いのでお盆のみ、なので行かないです😆❣️ペットさんきゅうって感じです🤣👍💖笑
お正月は家族3人でマッタリします_(:3 」∠)_♡

ねの

飛行機の距離で、さっぱりした義家族で、わざわざ交通費かけて来なくてもいいと言われるので、結婚してから年末年始行ったことないし、息子生まれてからも、2回しか行ったことありません😂

宗教が絡んでくると厄介ですね😭

ぽん

車で20分に義実家ありますがいきません❤︎
もう半年以上は会ってないです^ ^
嫌いじゃないけど、めんどくさいから
呼ばれない限りこっちも行かないようにしてたら疎遠になりましたwラッキー!