※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

下ネタの相談になります。旦那がくれた肩こりマッサージが、押すと電動…

下ネタの相談になります。旦那がくれた
肩こりマッサージが、押すと電動でブルブルするのですが。旦那がふざけて私のお股にあててきて
刺激が強いから痛いヤダ!と伝えたら、
じゃあ、これより弱いのなら いいの?と
喜んでたので、話の流れで電マ購入しよ!と
なりました。
私は、夜の生活に満足してなかったので
いつもは恥ずかしがってますが、今回は
購入する!と旦那が言ってきたので、楽しみにしてます。しかし、数日たっても購入する気配がないので思い切って、買って~買って~😄とお願いしたら「どうせ、これに頼るんでしょ~」と背を向けて
可愛く拗ねてしまいました(笑)
男性からしたら、電マ購入するのは 満足させきれてない?からショックな事なのでしょうか?
旦那から、購入する!と言ってきては いたのですが。。。
正直、私は1度もイけてないので欲しいです(笑)
旦那ばかり、毎回イってて満足してズルい!

あれから、また数日たちますが未だに注文してません。また、買って欲しい!とねだるのに悩みます。

コメント

エイヤ

うちも旦那が欲しがるのに一人でされると寂しいみたいです😂一人でしませんけど😂

電マ頼りにでも女性がイッてたら嬉しいものだと思いますけど…🤔

おねだりありです!💞
うちもなんだかんだで大人のおもちゃ増えてきましたいろんなプレイ楽しみましょ♫

  • なな

    なな

    オネダリします(笑)
    もう我慢できない😂

    • 12月30日
みー

私は旦那に秘密に購入しました!

  • なな

    なな

    もちろん、すでに持ってます(笑)

    • 12月30日
ももこ

捉え方は人によるかと思います。

俺の手、俺の物だけでいってほしい、気持ちよくなって欲しい人もいれば

玩具で気持ちよくなってる所に興奮する男性など...

ママリ

もしかしたらショックかもしれませんね😅
私もたまたま家にあって(なんであったのかは知りませんが)
旦那ではダメで、遊びでやったらイッてしまって、
最初は旦那は楽しんでましたが、やっぱり頼りたくない!となったみたいで、引越しと共に捨ててました笑
がんばるーと言ってました笑

向こうが買ってくるのを待つしかないかもですね🤣💦

  • なな

    なな

    旦那さん、可愛いですね!😆

    • 12月30日
初マタ🔰

私は電マは痛すぎて苦手
なんですが付き合ってる時
からローターを2人で買いに
行ったりしてました✩
Hの時はローターでイカせて
くれてからの本番に入るので
お互い満足出来ます😅
私も人ではイケないので
それを旦那も理解してくれて
ます✩

  • なな

    なな

    なるほど! 旦那と話合う必要がありそうです!
    理解してくれてる初マタ様の旦那様、素敵ですね!

    • 12月31日