※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やたん
妊娠・出産

体重が1キロ増えてしまいました。年末年始は控えめに食事をして、健診に備えたいです。他の方も体重管理に気をつけていますか?

今日一日で1キロも太ってしまいました😭
食べすぎたのは確かです…1/4が健診なので年末年始控えめにしないとーと思っていたのにすでにコレ💦
あと5日で何キロ増えるかな😂
年始に健診がある方、体重管理に気をつけて年末年始でも控えめにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1日では脂肪にはならないので水分とかだと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

年始に検診ありますが、
年末年始が太るとゆうのがわたしには良く理解できないので、普段と変わらない量を食べますので何も気にしてません💦

• やたん

やたん

そうなんですか!私はおもちも大好きだし、親戚とかと集まると食事もいつもより豪華になったりして食べ過ぎてしまいます😓自分が食べる量に気をつければいいだけなんですけどね😅

• 12月30日
あー

私も年始に健診あります😂
気をつけたいけどもう気分はお正月で既に買い出しで大量にお菓子など買ってしまいました🤣笑食べる気満々です(笑)なので、年始の健診は諦めてます(笑)

• やたん

やたん

諦めるしかないですかね😂年末年始だからしょうがないね〜って済ませてもらえればいいなと願ってます💦私も諦めます😂😂

• 12月31日