※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dma
雑談・つぶやき

明日。義両親が家に来る。私達を家に呼ぶと勝手が違って大変と思ってく…

明日。義両親が家に来る。
私達を家に呼ぶと勝手が違って大変と思ってくれたのかもしれないけど、夕方5時から来てご飯食べて、義父は酒飲んで帰る模様。

夕方ってなにかと忙しいんですよ。
お風呂入れたりしなきゃいけないし。
20:00には寝かしつけするのに。絶対まだ居るよね?

特に義父。
声がでかい、寝かそうと抱っこしてるのに足の裏さわる、
泣いたらすぐ、あれ?おっぱいかな?←いやウチはミルクです

この間の100日の時もそうだけど
なんで一緒にご飯食べることに拘るのか?

年末、お世話になるし〜って。
こっちが義実家に顔出すならわかるけど。
息子も昨日から反る、奇声あげる、急にギャン泣きするし

あーもう嫌な予感しかしない。

コメント