※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

泣けてしまって仕方ないので書かせて下さい🙇‍♀️今出産3日目で入院中です…

泣けてしまって仕方ないので書かせて下さい🙇‍♀️
今出産3日目で入院中です😊

今回の出産主人が熱出して立会出来ず、また上の子と初めてここまで離れることにとても不安でした。

出産した翌日娘が39度超えの高熱を出し夜間救急に行きインフルエンザ検査しても陰性で翌日休日診療行ってもやはりインフルエンザ陰性でした💦

様子を見て貰いながら本日夕方また熱が39度超えてしまいもう一度夜間救急に行ったら何も問題無いそうで…

結果私が居ないストレスが体に出てしまっていたようで
それなのに本人は病院ではもう泣かないよとかママ大丈夫❓
弟といっぱい遊ぶとか言っていて健気さと何も無い事に安心したのとで涙が止まりません😭😭😭

今回のお産は立会も面会もこんな感じなので誰も来れず孤独と不安いっぱいでしたが早く退院して上の子を沢山抱きしめてあげたいです❤️❤️❤️

コメント

絆

全くの他人な私でも涙が出ました😭😭😭
とーっても優しいお姉ちゃんで
必死に弟を迎えようと
頑張ってるんですね🙇‍♀️
私は上の子と離れてるだけで
毎晩泣いてたのに
熱出した上にそんな強がったような
言葉ばかり言われてたら
余計泣けますねー😢😢😢

• みぃ

みぃ

共感していただきありがとうございます😭😭

本当健気できっと会ったらまた泣いちゃいそうです😭
    沢山抱きしめて大好きって伝えたいです😭❤️❤️❤️

• 12月31日
mako

優しいお姉ちゃんですね💕何だかこちらも心がキューってしました。
状況が似ていたので共感します😭うちは陣痛が来て娘の就寝後に私が1人で病院へ向かいそのまま入院したのですが、朝起きた娘が39度の高熱で、夫が病院に連れて行くとインフルは陰性で、念のためその後2日間また別の病院も含めて検査に行ったものの陰性で、でも熱がなかなか下がらず大好きなご飯も食べられず、咳鼻水もひどくなる一方で、熱が下がらないから出産後の面会にも来れずでした😣それなのに、超ママっ子娘が一度もママって言わないで頑張っていると産後の面会に来てくれた義母に聞いて泣きそうになり、でもその後数日ぶりに電話ができた時には、「ママ?ママ?」とすごく心細そうな声に、体調悪いのに朝起きたらママがいなくて、すごい不安なのを一生懸命我慢して頑張ってくれてたんだなと思うと涙が出ました😭
やっと会えたのは私の退院前日で、まだ1歳8ヶ月だったのでもう半端ないヤキモチ状態でしたが、それから今に至るまで甘えさせまくっています😆

みぃ

共感していただきありがとうございます😭❤️

かなり似た状況ですね😭
電話の時のママ❓ママ❓だけで涙でます😭

甘えさせまくって良いですよね😭❤️❤️❤️
小さい体であの小さい胸で一生懸命頑張ってくれてると思うと健気すぎます😭