※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ︎☺︎❤︎
ココロ・悩み

先週右腕を骨折し手首が腫れて痛い。手の甲が冷たい感覚がある。金具が入っていないので不安。骨折からの回復期間や育児について教えて欲しいです。

手首を骨折された事がある方、又は医療関係でわかる方教えてください。先週転んでしまい右腕を骨折しました。手術をし金具を入れて全く育児が出来ない状態です。手首は太い骨ではなく細い裏の骨を折ってしまい力も出なくて今は手が全体に腫れ上がっています。そこで傷口8cmのところが痛むなら分かるんですが、手の甲が痛いです。ちょっと動かすと冷たい氷水が流れるような感覚がします😣金具が入っている所では無いので不安です。又骨折をされたことがある方はいつぐらいから育児、家事ができるようになりましたか?こんな時に骨折をしてしまい情けなさと不安で辛いです。どなたかわかる方教えてください🙇

コメント

まま

育児中じゃないですが、手首骨折した時は
利き手だったので余計何も出来ず
1ヶ月は普段の生活送れませんでした😅

  • えみママ︎☺︎❤︎

    えみママ︎☺︎❤︎

    まさに私もそんな感じです😢💨旦那が全てやってくれていますが最悪な正月になりそうです😅自分の事でいっぱいいっぱいで💧

    • 12月30日
  • まま

    まま


    そういう時は甘えてもいいかのと思いますが、お子さんが小さいとそうも行かないですよね(;_;)
    無理をすると長引くのでなるべく安静がいいです!!
    私は無理をして骨がくっつくはずの時期にくっつかずでした(笑)

    お大事にしてください😢

    • 12月31日