※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓mama✨☆
サプリ・健康

橋本病でチラージン50を毎朝一錠飲んでいます。朝、飲むのを忘れたかも?…

橋本病でチラージン50を毎朝一錠飲んでいます。
朝、飲むのを忘れたかも?と気付き、19:50頃飲みました。飲んだあとに、あれ?もしかしたら昼頃飲んだかも?どうしよう、、と不安になってしまいました。。
もし、飲んでいた場合、過剰摂取でどのような影響があるのでしょうか。。
いつもは、日月火、、と一つずつ薬ケースに入れていて飲んだか飲んでないか見ればすぐわかるのですが、ここ2〜3日を補充をしないで飲んでいたのでわからなくなってしまいました😭💦

コメント

あいり

1日倍量飲んだぐらいなら何ともないですよ。大丈夫。明日から注意してまた普通に飲みましょう。