※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠34週で不安だけど、旦那は漫画を読みに行って楽しんでいる。忙しい日々の中、自分に許可している様子。皆さんはどう思いますか?

妊娠34週になり何が起こるかわからない時期になってきたと1人で思っていますが、旦那さんはさっき1人で満喫に行って漫画を読みに行きました。日頃の仕事もとても忙しく、漫画を読みに行く時間なんて一切取れないからと思いながら、渋々行って来なと言いました。旦那さんは漫画大好きなんです、お酒も好きで飲みに行くよりはいいのかなあと自分に言い聞かせて今1人でいます。皆さんどう思いますか?、、

コメント

りん

うちの旦那は趣味パチンコなので好きに行かせてます😅
37週以降はあまり遠くに行かれたり出来るだけお酒は控えてほしいですが今はまだ好きにしてもらって気にしないです😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

お返事ありがとうございます(´゚ω゚`)今はまだ許していいくらいですかね🥺正産期入ったらやっぱりお酒と遠出は控えてほしくそばにいてほしいですよね😭私の旦那さんはお酒控えられるのかしら。

• 12月30日
ママ

私も旦那によくそう思います
友達と遊んでそのまま泊まって帰ると言われた時はは?っなりました。
後期だけじゃなく妊娠中は何があるかわからないので出来るだけ近くにいて欲しいです。

• ママリ🔰

ママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️自分が旦那さんだったらって考えると、妊娠中ならそばにいて何かあってもそばにいるのになとよく思いますもん。泊まってくるはちょっと😭何かあった時頼れないですよね🙌、、

• 12月30日
  • ママ

ママ

ですよね
    なんで男の人って自分のことしか考えられないんでしょう

• 12月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

逆の立場で考えるとほんとにそう思っちゃいます。妊婦って気持ちも体もだいぶ不安定なのにわからないもんですね😭

• 12月30日
  • ママ

ママ

ですよね
    仕事納めで休みになったのに言わないと何も手伝ってくれないしゴミも片付けないです。

• 12月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わかって欲しいですよね、旦那さんと立ち会い出産ですか?🙌

• 12月30日
  • ママ

ママ

立ち合いしたいみたいなんですけどした人に聞くとわたしはこんなに痛いのに旦那は何もなくてイライラしたとか
    ゲームしててイライラしたとか聞いてわたしのところもそうなりそうだなって思ってあまりしたくないです。

• 12月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

立ち会いしたいと言ってくれたのは嬉しいですネ😊でも私も経験者からはYouTube見てた、ゲームしててイライラしかなかったとか言ってましたよ🤦‍♀️

• 12月30日
  • ママ

ママ

そこは嬉しかったです意外でした笑
    ですよねやっぱり笑
    自分の飲み物しか買ってこないとか言ってました。。

• 12月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

立ち会いして色々思ってもらって変わって欲しいですよね😂友達の話だと全然変わらないと言ってましたが。笑
    飲み物も自分のだけなんて🥺、、

• 1月2日
たる

37週までは自由にしてもらってました。生まれてからはそうは行かないからね〜と言い聞かせてます😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

お返事ありがとうございます!なるほど🤔まだそういう産まれてからの話とかあまりしてないからちょっと言ってみます🤗

• 12月30日
ママリ🔰

34wなら特に何とも思わないし制限もしないですね😌

まだ生まれる時期じゃないとはいえ、何も無いとは言い切れないし不安もあると思いますが、正産期入ったら行けなくなるからねって事で、37wまでは飲みも行かせてましたよ☺️

連絡は取れるようにすること、すぐに帰って来れる距離で、って条件つけるといいと思います😎

• ママリ🔰

ママリ🔰

お返事ありがとうございます(^ω^)そのくらいまでは許して良さそうですね🙌そうしてみます!参考になりました😊今日時間を聞いたら4時間漫画喫茶にいるそうです、、笑

• 12月30日
ママリ

34wなら病院で何か言われてない限りまだまだ大丈夫と思ってます😊勿論突然何か起きる可能性はゼロではないですが…!

産まれてから旦那だけ自由時間あるほうがイライラすると思うので、今はお互い自分の時間を楽しみましょう💓

• ママリ🔰

ママリ🔰

お返事ありがとうございます😊特に病院からは何も言われてません🙌気持ちが楽になりました!私も産休中で時間があるので、旦那さんにも自由の時間を今だけは与えようと思います🙇‍♀️

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

うちはパチンコが好きで今日も朝5時に起きて初打ちなるものに並んで行ってますよ😌
何もないとは言い切りれないかもしれないけど、皆さんが言うように先生が大丈夫って言うなら、まあいいかと思って今は許してます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

お返事ありがとうございます!パチンコもなかなかいってほしくないですよね😭でも相手の好きなことだしと思うと、、やっぱりまだ今は許すことにします😂お正月もってのもありますし、、笑。

• 1月2日
スキマ

すぐに帰ってこれる距離であれば、ギャンブルとかよりは全然健全でいいと思います。
うちの旦那はトレーニングが趣味で、休みの日は2h必ずジムに行きますよ💪
そのことに関しては私は別になにも思わないです🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

お返事ありがとうございます!旦那さんトレーニングで2時間ジムなんて素敵ですね🥺確かにそれだったら全然許しちゃいます!お金もかからないですし☺️満喫分煙だったのでめちゃくちゃ臭く帰ってきましたよ🙄、、

• 1月2日