※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
ファッション・コスメ

Sloli(スロリ)という、スポーツウェアやヨガウェアなどを販売しているサ…

Sloli(スロリ)という、スポーツウェアやヨガウェアなどを販売しているサイトで購入をされた方はいらっしゃいますか?
欲しいな‥と思っている商品があるのですが、中国からの発送(?)の商品のようなので購入を悩んでおります😣💦

もし、利用された方がいらっしゃいましたら、安心してお取引出来たかなど教えてくださると助かります🙇‍♀️
よろしくお願い致します💓

コメント

めめ

購入したことあります☺️
メールもきちんときましたし、追跡もついててちゃんと届きました🙆🏻‍♀️
商品レビューも結構あって参考にしやすかったりと満足してます😎
わたしも近々買い足す予定です🥰

• 🎀

🎀

早速のコメントありがとうございます😭💕
    非常に参考になりました🥺!!
    とても助かります♥️
    悩んでいたのですが、この機会に購入してみようと思います♥️
    後押ししてくださり、ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月30日
  • 🎀

🎀

ちなみに、クレジットカード払いにしようと思っているのですが、めめさんもクレジットカード払いでお支払いしましたか💳?
    そこら辺が少し心配な面もありまして😢💦

• 12月30日
  • めめ

めめ

PayPalで普段使ってない口座から支払いました😌代金分だけ入金して!
    わたしもクレカは心配で😢

かわいいウェア多いですよね🥰お値段もそこそこですし😂

• 12月30日
  • 🎀

🎀

ご丁寧にお返事ありがとうございます😊💕
    なるほど!! わたしもその支払い方法で支払いたいと思います⭐️
    やはり、クレカだと心配ですよね💦

多いですよね♡ あれもこれも欲しくなってしまいます😂

本当にたくさん質問に答えてくださいまして、ありがとうございます🥰
    とても助かりました☺️

• 12月30日