※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

16週での腹痛について相談です。医師に相談し、安静が必要か確認しましょう。診断書もらえる可能性あります。

6週から切迫診断で安静にしています。
今は仕事を休んで家にいるのですが、16週に入った現在でも長時間座っていたり、立っていたりするのがツラいです。シャワーを浴びるだけでお腹が痛くて立ってられないくらいになってしまいます。(横になってしばらくしたらマシになります。)
こんな腹痛普通ですか?それともまだ安静にしておいたほうがいいと思われますか?
医師に言えば診断書もらえるでしょうか…仕事も立ち仕事でできそうにありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

16週でその状態だと心配ですね😥大事な時期だと思うので無理せず休んでください。診断書もらえるはずです。
私も仕事無理しちゃって後期に切迫で安静→入院になりしんどかったので。

• みかん

みかん

コメントありがとうございます。やはり無理は禁物ですね💦

• 1月1日