※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

出産準備でだっこひもを探しています。身長150センチの私と180センチの旦那が共用できるメーカーやおすすめ商品を教えてください。

出産準備について、だっこひもだけ揃えればほぼ完璧なのですがどのメーカーのどれを買うべきか、、、
皆さんはどこのものを使われていますか?
私(身長150センチ)も旦那(身長180センチ)も共用できるものでオススメがあれば教えてください。

コメント

yuttan

エルゴが好きですね😂

ママリ

抱っこ紐は産後でも間に合うと思います💡できれば赤ちゃん連れて試着された方がいいかと。
うちはベビービョルンです。有名なエルゴは私・息子に合わなくて、産前に買ってしまったのですが使えませんでした😅

sun

キューズベリーのジーパン生地の抱っこ紐♪
オシャレだし、旦那も嫌がらずつけてくれる!

りえ

うちは休日のお出かけがイオンとかの大型ショッピングモールが多く、平日は車でスーパーに買い物 の生活が主だったのでそれぞれ赤ちゃんカート設置してありますし、使う頻度少ないかなと思いましたので、安いやつ買いました!
ナップナップのベーシック。
向かい合って抱っことおんぶしかできませんが(赤ちゃんが進行方向を向いて装着はできせん)特に不満はありません。

deleted user

うちはエルゴとベビービョルン両方使ってますが、上の子にエルゴ、下の子にベビービョルン使ってます!
冬はコートの下にエルゴを装着したら子ども下ろす時コートも脱がないといけないです💦
ベビービョルンはコートの下に装着してもコートを脱ぐことなく子どもを下ろせます😊
新生児から使える簡単に装着出来るのはベビービョルンです💦