※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

排卵日2日前に仲良ししました。排卵日1週間後に微熱や吐き気、子宮の痛みがあるのですが、同じ経験の方いますか?期待と不安が交錯しています。

排卵日2日前に仲良ししました。
排卵日1週間後の今日微熱と吐き気、子宮がチクチクしたりするのですが、排卵日1週間後に症状あった方いますか?

何度も何度もリセットしてます。
今まではこのような症状なかったので期待してますが、早すぎますか?😢勘違いですかね。

コメント

えりか

私もいま同じような状況なんですが、確かに、排卵日1週間後あたりらへんから、同じような症状があって、今生理予定日3日前なんですけど、フライング検査したら、うっすら陽性の線がでました!
私も勘違いかもしれませんが、
今までに同じような症状がなかったら期待してしまいますよね😚

  • a

    a

    うっすら反応があったのですね!🥺
    期待してしまいます!
    お互い勘違いじゃないと良いですね😭😭❤︎

    • 12月30日
  • えりか

    えりか

    ほんとですね😭❤️
    8月に稽留流産してしまったので、
    不安で仕方ないですが、、、
    祈っておきますね!!!!

    • 12月30日