※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにーママ🐰
家族・旦那

下の子出産後の入院中、上の子が家で夜泣きした方しますか?我が家は2歳…

下の子出産後の入院中、
上の子が家で夜泣きした方しますか??

我が家は2歳0ヶ月差で2人目が産まれました。
日頃パパっ子なので、大丈夫と思ってましたが、
夜だけはほぼ毎日夜泣きして、
ソファでパパの抱っこで寝たようです。

周りも2人目ラッシュですが、
みんな上の子はおとなしく寝ていたようです。
まだ2歳なら寂しくて当然なのに、
みんな平気なの?
なぜうちの子だけ相変わらず手がかかるの?
なんて、比べちゃいけないけど、
感じてしまい。。

入院中の夜泣き話教えてください😭
誰かと共感したいです。

コメント

みき

長女ありましたよ!実家に預けてましたがママに会いたい!って夜泣きあったそうで実母が参ってました。今は三女が生まれるので多分次女が夜泣きします…パパが休みを取ってみてくれますが…

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    コメントありがとうございました!
    やっぱりありますよね😂😭
    寝てる時や夜中ってふと寂しくなっちゃうんですかね😣

    • 12月31日
mama

出産での入院ではなかったですが、2人目の時切迫早産で入院してた時、義実家に娘を預けてたのですが、東日本大震災が起こり娘は「ママ居ない+初めての大震災」でそれまで頑張ってたのがプツンと切れたようにそれから夜は泣いてばかりだったみたいです😭
当時娘は1歳3ヶ月…その時は長男を妊娠したのを後悔しましたが、今では娘、震災忘れてるし、夜泣きが酷かったことが娘の中で笑い話になってます😊

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    コメントありがとうございました!
    それはご家族で怖い思いをされたのですね😭
    大人でもあれだけの地震は怖いですもんね😣
    我が家もいつか夜泣きが笑い話になる日が来て欲しいです。

    • 12月31日