※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibiki
家族・旦那

26.27.28.29と旦那が忘年会です。この時点で頭おかしいですが昨日は朝の…

昨日に引き続きすみません。
26.27.28.29と旦那が忘年会です。
この時点で頭おかしいですが
昨日は朝の8時に帰ってきました
ムカついたので起きる前に実家に帰りました。
そしたら今日はキャバクラにいます。
未だに帰ってきてません。
私は今日頭が痛すぎて夜吐いてます。
年子の育児と体調の悪さとイライラで
もうボロボロです。
先に体調悪いって言ってたのにこれ。
うざすぎてさようならって送っちゃいました。
皆さんどう対応しますか

コメント

みみ

4日連続なんて、、その時点でアウトなのにほんと最悪ですね🤮🤮

さようならでいいと思います。
もう私なら何も言わずにそのまま実家帰るかもしれません。
ほんとこっちの身にもなってほしいですよね!
あんまり無理しないでくださいね💦

  • hibiki

    hibiki

    頭おかしいですよね。
    ありがとうございます😭

    • 12月30日
チックタック

LINEで「離婚しましょう」
って送ります
あわてて返してきたり、帰ってきたらまずその日のことに関しては許そうかなと思いますが
無視、朝帰り、帰ってからのフォローなら
もはやガチ離婚しますね

  • hibiki

    hibiki

    接待だからって逆ギレされました

    • 12月30日
ななこ

旦那さんの思いやりのなさにドン引きです…
それって会社の忘年会なんですか、絶対友達と只の飲み会もありますよね。てか、キャバクラて😑
普段から家や育児、何もしない感じですか?
なら、もうサヨナラでいいです…

  • hibiki

    hibiki

    会社の飲み会ですが友達もいますね🙋🏻‍♀️
    女の子ついてないとか、男間に挟んでもらってるとか、言われてそんなんどうでもいいんですけど笑

    • 12月30日
りり

そのまま帰らないでいいかなと思います😏👍懲らしめましょ。
なんか言ってきても、無理と言って、家族のことも考えず遊び歩いてる人なんて知らない、キャバクラ楽しかった?朝まで楽しく遊べましたか?と嫌味を言って今体調悪くて家族と過ごしてるのでさようなら。ともう一度いってやりたい。。。ですね。

ほんと今体調悪いと思うので旦那さんのことはとりあえずほっときましょ💦

  • hibiki

    hibiki

    帰ってきちゃってるんです🙇‍♂️
    だからチェーン閉めました。笑
    キャバクラ楽しかった?って聞きました笑嫌味っぽく
    ありがとうございます😭

    • 12月30日
deleted user

私も先月ありましたよーー
キャバクラではないですが
会社の付き合いで飲み会5回
どれも朝帰りで
3.4回目の時ちょうど生理で
生理痛で動けず、だけど子供は泣く
という状況を説明しても帰ってこず

5回目の飲み会では
前回のこともあり日付変わるまでには帰る
とか行ったのにも関わらず
誘われて帰れない
というので我慢の限界で
子供連れて家出ます
と言って、既読したのに
帰ってきませんでした笑笑
困った野郎です。

アラサーまま🍒

体調不良の中ご苦労様です。
私の経験値ではありますが
男女の考えの差や
お互いの仕事(育児)の立場があって
お互いがぶつかり合う事が多い中
冷静でいられるのは女性だと思います。そりゃ一時的にイライラして
ぼろぼろでわぁー!となりますが
男は案外単純な生き物です。
女性は痛みに強い生き物で
男は痛みに弱い生き物。
女は物語の途中が好きで
男は物語の結果が重要。
理屈じゃねーんだ!
って所ではありますが、、
私の旦那は前は貴方の旦那様と
まったく同じような人でした。
痛み辛みを理解しようとしない。
自分が楽しければ気持ちよければ
それでいい。今も根本や性格は変わりませんが、考えて行動出来るようにはなりました。
私はまず騒いだり突発的になるを辞め大切にするのを辞めました。
そして日常的に世の中のだらしない旦那はどれだけ奥さんに裏で
ATM変わりだと思われてるか
言ってやりました。笑
そんな甘くねーぞ?と。
そして私が体調不良の時に
ふーん。といった態度ならば
私も相手が同じ状況の時に
ふーん。だから?と
冷たくあしらいました。
苦しい時こそ助けてもらいたい
それは男女問わずなので
うちの場合は彼が滅多に
具合を悪くしないので
体調を壊したらたかが頭痛でも
この世が終わるかのように
唸って助けを求めてきてました。笑
昨日飲み過ぎたからでしょ?
そーなって当たり前の事
自分の欲だけで周り見ずに
行動してんでしょ?
じゃあしょーがなくない?
仕事頑張ってOFFになって
体調壊したなら助けるけど
私が頭痛だろうが生理痛だろうが
キッチン立たすは休んでなんて
言葉かけてくれないのに
自分だけ助けられると思わないでくれる?頭痛なんて大した事ないから。などほんっとに冷たくしました。可哀想だなと思いましたが
その可哀想で許した自分の優しさが
相手に優しさとして受け止めては貰えずまた同じ事起きた時に
あの時許さなきゃ優しくしなきゃよかったとおもいます。
でも女は強いです男より。
なので常に100%厳しくはせず
65%くらいにしています。
今は朝帰りは無し。終電まで。
週一飲むなら週一私も家事休む。
家事を休めば回らないです。
仕事と家事は同じくらい大切。
飲み会も男社会では必要かもです。
飲み会は許すからキャバクラはNG
お互い欲しいもの一個ずつね。と。
キャバクラを好む男の殆どが
キャバ嬢を相手に仕事の頑張りを
褒めてもらってる事が多いです。
あと見慣れない女性がいるっていう
男性の本能的部分。
こっちがパーフェクトにかわいく
いなきゃいけないわけじゃありません。男は笑ってる女が好きです。
ほんっとクソがつくほどくだらなく
単純な生き物です。
子供同様、ヨシヨシ、おっぱい吸う?くらいが男は嬉しいです。
こっちが恥ずかしくなりますが
男はなかなか成長しません。
私が今日常的に気をつけて
それが習慣になりつつありますが
①お互いの立場を助け合う理解しあう
②子供同様あやす
③仕事が忙しい?とか聞いてあげる
④頑張った時は大袈裟くらい褒める
⑤外食した時などプライベートは
なるべくニコニコしてる
⑥最悪な事をされたら冷酷に
こちらも同様な対応をする

ほんっとアムとムチの使い分けで
慣れればラクチンです。
最近なんて彼から
最近喧嘩しないね〜なんて言います。は?と内心思いますが
そこは猫被って、語尾に♡をつけながら会話します。笑

大変だとおもいます。
沢山愚痴を吐いてスッキリしてください。そして自分を大切にして下さいね。

ひとまず相手が謝るまで
居ないかのように無視。笑
え?いつまで?って
そのうち焦ってきますよ。
そのときにあんたの居場所は
ここよりキャバクラじゃねーのか?
都合よくいるんじゃねーよ。
話しかけんな。って言えばどうですか。笑

さ🦖

4日連チャン‼︎
凄いですね‼︎
連チャンって事は、お仕事とかですかね⁇
お仕事に繋がる事を祈りましょう🤣

ママリ

そこまで言ったなら私は意地で、帰ってきてもガン無視。謝るまで見えないフリしますね笑
でも私もできないけど、1番いいのは飲み会に行く前に、
具合悪いから日付変わる前には帰ってきて助けてね😢と甘えることだと思います🥺男って具合悪いって言われても、その先に結びつかないし、早く帰ってきてねと言っても、何時と指定しなければ自分の感覚で朝帰りよりは早い時間(3時とか?)に帰ってくるような生き物ですよ😩
一人で具合悪い時に二人育児するのほんとうに辛いですよね😭お大事に😣!

deleted user

何回年忘れしたいんですかね笑
逆に笑えてきます!!
私なら、、、最終日はカギ閉めて寝るか、実家に帰る!!