※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

体調不良で妊娠の可能性を心配しています。妊娠超初期の症状について相談したいです。吐き気や体温の変化があります。

まだわからないし生理まであと1週間はあるけど
一昨日くらいから少し乳首が痛くて
お腹の張りがあって頭痛くて
風邪みたいな症状で怠くていつも36.3度とかなのに
昨日一昨日は36.8とかで少し高めです!
今現在38.0度なんですけど
ただの風邪の前振りかな?とかと思ったんですけど
妊娠してるんではないか!?という
期待が抜けません🤢

食べ過ぎが原因ですがここ2日間吐いたりしてます、、
考えすぎですかね?( ˊ°_°ˋ )

みなさんの妊娠超初期の状態など
聞いてみたいです!お願いします❤︎

コメント

ねはやらママ

体調大丈夫ですか?💦
体温て基礎体温ですか?
それとも脇で測る体温ですかね?
38度はさすがに高過ぎだと思いますが💦
胃腸炎とかインフルとか流行ってる時期なのでそっちの可能性はないですか?

• まま

まま

お優しいです😖!!
    脇で測るタイプです!!!
    高すぎですよね( ˊ°_°ˋ )ただの風邪なのかなあと思いつつ普段体調悪くなったりしないので期待してしまってます😖w

インフルにはなったことなく
    この風邪は娘から旦那。旦那から私にうつった風邪だと思うのでインフルではなさそうなんです!ても去年胃腸炎なってるのでそうなのかな、、、ご意見ありがとうございます😂❤︎

• 12月30日
🌸

6wで妊娠発覚です!
食欲がすごくていつもの3倍くらい食べても足りなくて、しかも辛いものが苦手なのにチゲが食べたくて食べたくて、汗と涙が溢れるのに食べるの止められないほど味覚が変わりました😂😂
あとはちょっといつもより熱っぽいかな?くらい、胸も握ると痛いくらいの張りでした!
平熱は37度で妊娠中も上がって37.5くらい、何度か38度超えましたが普通の風邪だったので、インフルとか心配ですね😭💦