※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーます。
ココロ・悩み

旦那が不特定多数の女性と連絡を取り、電話をしていることがわかりました。一度は許そうと思いましたが、信じられず辛いです。子どもにはいい父親ですが、また繰り返すかもしれない不安があります。

旦那の浮気についてです……。

簡単に説明すると
切迫早産で入院しているときから
skypeやカカオ、LINEなどで
不特定多数の女と連絡とって、
電話をしていました。
知っているだけでも10人くらい。
会ったことはないと言いますが、
昔のは消されているので
本当のところはわかりませんし
いつからしていたのかも不明です。

一旦は許そうかと思いましたが
信じることができませんし、
また何かあればするんだろうと
思ってしまいます…。
子どもにはいい父親なんだけど…。


もう辛い…。

コメント

deleted user

分かります。
一度裏切られたら信じれなくなりますよね😭
私は結婚まだしてないですが彼氏が高校同じ子とゼンリーTwitterLINEインスタ全部交換してました。
見つけた時は本当に辛くて1週間ぐらい泣いてお腹に子供いるのに別れたいって思っちゃって別れたいって言ったんですが引き止めてくれて別れずに済みました。
それから女関係とかは信じれなくなって最近ケータイ家でも持ち歩いてるので怪しいなって思ってます、辛いですよね

  • とーます。

    とーます。

    我が家も引き止められたんですが、
    信用ができなくなってしまって
    一人になると考えてしまいます😢
    子どものためには…
    と頭では分かっているんですが
    離婚ばかり考えてしまいます…💦

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね。子供の事考えちゃいますよね、シングルになったらって。話し合ってみたらどうですか?主さんの気持ちを旦那さんに伝えたら変わってくれるかもしれないですし

    • 12月30日