※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
妊娠・出産

避妊なしでの行為後、下痢やむかむかが続き、妊娠の可能性に不安。体調不良か胃腸炎か悩み中。経験者のアドバイスを求めています。

先月初めて避妊なしでしました。排卵日付近かはわかりません。生理予定日前9日目から激しい下痢をし、ムカムカしています。下痢は一日で収まり、吐いてはいませんが、気のもちようかわかりませんがむかむかします。
ひとりめのとき、どんなかんじだったか忘れたし、検査薬をして陽性後の1週間後くらいから徐々につわりだったので、
これはただの体調不良か胃腸炎なのか?と明日💊いくべきか悩んでます。
超初期だと下痢やむかむかがあるとかいてあり、もしかして?とおもいまして。
経験者様いらっしゃいませんか?

コメント

ママリ

私も今月同じような症状でした。他にもいつもの生理前と違う症状いくつかあったんですが生理きました😵
化学流産かもですが検査薬試さないことにしてたのでわからず…。
私は、もしかしたらって事もありえるので薬は控えてました!