※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Han na☺︎
妊活

妊活中にタイミング断られ、疲れて諦めかける気持ちです。

婦人科通ってまで、妊活してるのに、
「酔ったから、今日なしで」ってタイミング断られた。

あー虚しい。

何のために基礎体温つけてるんだろう。
何のために高い金払って、婦人科通ってるんだろう。

可愛い息子がいるから、2人目は諦めようかなー。。
なんかもぅ疲れたわー

コメント

...

分かります。なんのために頑張っているのか…軽く断られると落ち込みますよね

• Han na☺︎

Han na☺︎

前々からタイミング取りたいって伝えてあったのに、、

泣きたくなります…

• 12月29日
ぷー

わかります。
妊娠したら、身体的に苦しい思いするのは全部女なんだから、つべこべ言わずそのくらい頑張れよって思います。男の出番はそこだけなのに…🙄

• Han na☺︎

Han na☺︎

間違いないです!!!
    本当に、そこだけだし、なんならお前にとっては快楽だろっ💢って思ってしまいます。笑笑

• 12月29日
  • ぷー

ぷー

ほんとですよね!よくネットとかでも妊活の事になると「男性はプレッシャーに弱いので」だの「色気のある下着や雰囲気を変えてみては」だの。
    は?そこまで何もかも女が頑張らないといけないっておかしくない?って思います😂

• 12月29日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

ほんと、男の人は鈍いですよね。
女性にはリミットもあるし、生理とか排卵日とか大事なタイミングがあるのに!!
いつでもできるやろー とか、明日で良いやろ?とか、、、
のん気なこと言ってなかなか協力してくれないですよね💨
今まで何度もキレて喧嘩になりました。

• Han na☺︎

Han na☺︎

本当にその通りです。
    うちのは、こちらのタイミングではなく、自分の性欲というタイミングのみです…

喧嘩になって、そこからタイミングとるのも…ですよね😢

• 12月29日
サンフラワー

分かります!!
うちも最近、不妊治療を始めました。まだタイミング法なので私だけが通うので旦那はいつも通りの生活を送ってます。だから、排卵日の大切さがいまいち、伝わらなくて…今度夫婦で人工受精の話を聞きに行こうと思ってます。
うちも一人居るから無理しなくてもと思いつつ、やっぱり兄弟の姿を目にすると羨ましく思い、諦めがつきません。
やっぱり夫婦で協力しないと難しいことですからね、お互いに旦那さんに理解してもらえるように諦めず頑張りましょう‼️

• Han na☺︎

Han na☺︎

うちも同じ状況です。主人もクリニックに行くようにすると意識は変わるのでしょうかね😢?

分かります。有難いことに1人は恵まれたので、あまり気負わずと思いつつ、きょうだいを育ててるご家庭を見ると、羨ましく思ってしまいます。
    本当は年子で欲しい!と思っていたので、、

同じ境遇の方とお話しできて、なんだか頑張る気持ちになりました!!
    お互い、頑張りましょうね😭💕

• 12月30日