※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お金・保険

お給料の日に給料明細と源泉徴収票をもらうとお金が返ってくるか心配です。旦那が源泉徴収票をもらったようで、それではお金が戻ってこないのでしょうか。詳細がわからず不安です。

お給料の日に給料明細と源泉徴収票をもらえばお金返ってくると言うことなんですか?旦那はお給料の明細より前に源泉徴収票をもらったらしいのですがそれはお金返ってこないんですかね、たくさん書いてありよくわからないらしく、私も実家なので正月終わるまで帰れなくて、、

コメント

♡

かならず帰ってくる
わけではなく税金払いすぎた
分返ってくるみたいです😣

  • あー

    あー

    源泉徴収もらったら返ってくるとかではないんですかー?

    • 12月29日
  • ♡

    源泉徴収は誰でも貰うと
    思いますよ!
    逆にお金払う人も居る
    みたいですし💦

    • 12月29日
  • あー

    あー

    そうなんですか!!!はじめてしりました、、

    • 12月29日
かなママ

必ず還付ではないですよ。納付の場合もあります。

源泉徴収票と給与明細があれば返ってくるわけではありません。

  • あー

    あー

    そうなんですね、、はじめてしりました、

    • 12月29日