コメント
あおむし
初めてあげる時は、麦茶をすごーく薄めてあげてました😊
あすまま🌼
離乳食の途中にお茶あげても
飲まないですかね?😖
お茶は哺乳瓶であげていますか??
-
あすまま🌼
息子のときも離乳食始まってからは
食べる時に一緒にお茶もあげてました!
あと、赤ちゃんにも好みがあるみたいで息子は麦茶だといらない。って感じだったのにルイボスティーにするとごくごく飲んでくれました( ^ω^)
麦茶も飲むようになりましたが、
1歳なるまでの離乳食のときは
少し白湯で薄めてました!- 12月29日
-
あすまま🌼
義母が旦那が小さいとき麦茶飲まなくて困っててルイボスティーあげたらごくごく飲んだの〜って話してて、息子にも試してみようとやったら同じくごくごく飲んでました(笑)
完全なる遺伝ですね、、、😅
匂いとか、味か濃かったら飲まないかもしれないので、薄めてみてください😊
グッドアンサーありがとうございます🌼- 12月31日
-
新米ママ
哺乳瓶であげていましたが、離乳食の途中ではあげたことがありません!
その方法でやってみます!- 12月29日
-
新米ママ
ルイボスティー飲んだりするんですね!
麦茶を白湯で薄める、、わたしも挑戦してみます!
ありがとうございました!- 12月30日
ちょび
こんばんは!
離乳食の時に、スプーンであげてみたらどうですかね😊?
-
新米ママ
返信ありがとうございます!
スプーンであげるのもいいんですね!
わたしも試してみます!- 12月30日
新米ママ
返信ありがとうございます!
うちの息子も薄めたら飲んでくれるかもしれませんね!
同じように試してみます!