※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぴぴʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·Ɂ
子育て・グッズ

生後3日の赤ちゃんがうんちに血が混じっており、1時間に何度もうんちをしている状況で、看護婦さんに相談し、明日小児科の先生に相談する予定です。情報を教えてほしいとのことです。

生後3日のうんちについて教えてください!
さっきオムツ変えたらうんちと一緒に
血も混じってました・゚゚(p>д<q)゚゚・

うんちの一時間に何回もうんちをしてます

看護婦さんに聞いたら明日小児科の先生に聞くとのこと・゚゚(p>д<q)゚゚・

わかる方教えてくださいっ

コメント

チョコビ

うちも5ヶ月くらいまで何回も血混じってましたよー!心配になりますよね(。•́︿•̀。)
お医者さんに聞いた所、生理的なものらしく様子みていたら出なくなりました!

  • きゃぴぴʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·Ɂ

    きゃぴぴʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·Ɂ

    回答ありがとございます♡
    血だと心配になっちゃいます😭

    生理的なものですか・゚゚(p>д<q)゚゚・
    うちも早く出なくなるといいです😭

    • 5月9日
mama

少量の血なら大丈夫だと思いますよ(^O^)
うちの娘も2ヶ月ぐらいのときにはじめてうんちに血が混じってて病院で診てもらったらウンチの回数多かったらお尻拭く回数も多いけん血が出やすいって言われました!
大人でもウンチと一緒に血が混じることたまにあるし大丈夫だよって言われました。
でも心配なら小児科行ってみたらいいと思います(^O^)
その際は血が混じったうんちを写メっていって小児科の先生に見せたらいいですよ!

  • きゃぴぴʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·Ɂ

    きゃぴぴʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·Ɂ

    回答ありがとございます♡
    そうですよね・゚゚(p>д<q)゚゚・
    うんち回数かなり多くて拭く回数も増えますもんね(´°ω°`)↯↯

    一応昨日のオムツそのまんま見せるつもりです(´°ω°`)↯↯

    • 5月9日
やっちゃん♡

うちの子もありました!
そしたら女の子は生後5日(だったかな?)までは生理があるそうです!
ちゃんと女の子なんだなーってびっくりしました✨

調べたらすぐ出てきたので見てみてください♪
私は生後5日まで様子見たらそこからパタリとなくなりました♪

体ってすごいですよねー!!

  • きゃぴぴʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·Ɂ

    きゃぴぴʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·Ɂ

    生理あるんですね(۳˚Д˚)۳♡
    かわいいっ💕💕

    今からぐぐってみます!
    うちも一週間くらい様子見てみます!( ˙ω˙ )

    体ってすごいですね!
    赤ちゃんのうちから生理なんてね󾌴

    • 5月9日