※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

育児で疲れ果てたワンオペママさんへ。旦那は飲み、1日2人で大変。無理矢理寝かしつけ、1人になれたけど心配。

ワンオペの方へ
今日も1日、孤独と疲労の育児、お疲れ様でした。
うちは2日連チャンで完全に娘と2人です。
普通に過ごせればいいですが.
どうしても本当にそれだけは勘弁… が続きました。
もうキレるの通り越し、子供を無視しながら手洗い洗濯してました。
子供が泣きすぎて布団の上で大量に吐き、沢山汚し…

そんな中旦那は飲みです。
そこが殺意です。

誰にも頼れなく…
疲れ果てました。

ワンオペのママさん。どうしてるんだろ…すごく気になります。
うちは先ほど無理矢理寝かしつけやっと1人になれました。

コメント

コロン

何があったんですか??
大変だったみたいですね💦

うちは基本的には好きなようにやらせてます!
夫は基本子どもが起きてる時間にはいません!いるのは月に4~5日です❗

  • ママ

    ママ

    寝る前のトイレやらパジャマ(布団嫌いなため着込みます)、いう事聞かないと私が鬼になります。
    泣いていつものままに戻ってって、言われ…100パーイライラで優しくなれません。
    毎回なんです…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    コロンさんの娘さんはのびのびしてるんですかね♡
    うちは私も子供も神経質なんです(°▽°)

    • 12月29日
  • コロン

    コロン

    そうなんですね、お疲れさまです💦
    私は子どもが言うこときかないときにはとりあえず子どもにやらせちゃいます💦それで失敗すれば自分が間違ってたってことに気づくので💦
    でも、寝るときの格好は見逃せませんね。下手すると風邪引いちゃいますし。
    うちは、前に一度私が激怒したことがあり、それ以来娘がやらかしたときに『おころっかな~』って呟くと素直に言うこと聞いてくれるようになりました😅激怒する前にワンクッションおいてみたらどうですか?

    • 12月29日
  • ママ

    ママ

    良いですね!ワンクッション!やった事ないです。短気なんですー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    コロンさんは気持ちに余裕がありますね!
    早速明日から、やってみます♡

    • 12月30日