※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

30日の夜から31日の朝方に忘年会は可能ですか?子どもは寝るまでいてもらいたいけど、自分から言ってくれないし、困っています。

30日の夜から31日の朝方にかけて忘年会とかありえますか?
このくそ忙しい時期に、2歳の男の子相手にヘロヘロなのに…。
日頃仕事もしてるし息抜きも必要だけど…。
近くだし、子ども寝るまでいてもらおうと思います。それも自分から言ってくれないし…。まじうざい。

コメント

ポンまま🔰

え?きいたことないですよ、こんな時期にその時間帯でやるなんて。ほんとにやってるならその人達のこと色々うたがっちゃいますね~。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。年1で小学校の時の地元の友達が集まり麻雀して、健康ランドですごすみたいな。

    • 12月30日
  • ポンまま🔰

    ポンまま🔰

    お辛いですね。ご実家は直ぐ帰れる所ですか?近いなら帰っちゃうとか。旦那にガツンというか。旦那は仕事で確かに疲れてるでしょうが主さんだって疲れてるし。それか今回は飲んで、旦那さんに丸っと上のお子さんの相手してもらい、お出かけするとか。

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達の人達の子どもは、もう小学校とかなのですこしは楽だけど、うちは丁度イヤイヤで。ごめんなさい子どもは一人です。でもヘロヘロで…。
    前から嫌だとは言ってますが、なんか私が我が儘言ってるみたいになるんですよね…。こっちはお正月の買い出しとか、作りおきとかあるけどそれ言うとやらなければいいじゃんとか言ってくるし。クソとか思います。
    お正月あけたら私一人出掛けようと思います。

    • 12月30日