※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
子育て・グッズ

スタジオアリスの新春ファミリーフォトについて質問です。いとこ同士での撮影と、夫とのダブル撮影が可能でしょうか?教えてください。

スタジオアリスの新春ファミリーフォトについて質問です。

1月に撮影しようと思っています。
娘のいとこと撮りたくて、1月1日に撮影予約しました。いとこ同士で撮影は可能なのでしょうか?わかる方いたら教えて欲しいです。

そして、5日に夫と3人で撮影したいと思っています。ダブルで撮影できるのかわかったら教えていただきたいです♡

コメント

みーちゃん

いとこ同士で撮影出来ますよ!💓

• 梅ちゃん

梅ちゃん

それもファミリーとして大丈夫なのですね!

そのあと、本当のファミリーでもう一度撮影できるかわかりますか?

• 12月29日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

2020円で大丈夫なのでしょうか?

• 12月29日
みーちゃん

よくうちの子達と一緒に撮影に着いてきて、私も撮りたい〜と言われるので撮ってもらってるので大丈夫だと思います☺️

メインの子が写ってればその他は誰と一緒に撮影しても大丈夫みたいです💡

他の方の予約もあると思うので、自分で予約する際に電話で、いとことも撮ってその後家族で撮りたいという事を伝えれば平気なはずです💓

• 梅ちゃん

梅ちゃん

それが、いとこと撮る店舗と、家族で撮る店舗が違くて、日にちも違うんですよねー!

• 12月29日
  • みーちゃん

みーちゃん

すみません下に返信してしまいました💦
    撮影料金はそのままで大丈夫です😊
    メインの子ナシのいとこだけの撮影する場合には、また2020円掛かりますが🥺

• 12月29日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

いとこだけの撮影はなしで、二人の写真だけにしようと思ってます!

• 12月29日
  • みーちゃん

みーちゃん

そういう事ですね!
    でしたらいとこと2人の撮影で2020円、別日の家族写真で2020円だと思います💡

それか最初に撮影した方のお会計時に次回割引クーポンがレシートで出るのでそれを使えば次の家族写真は3000円の半額になると思います🙆‍♀️

• 12月29日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

別の日で2回、新春キャンペーン使えるんですね!それなやよかったです!

• 12月29日
  • みーちゃん

みーちゃん

使えるはずです😊!

• 12月29日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

それならよかったです!ありがとうございます♡

• 12月29日
なな

2020円のは家族写真が対象となってるので、プレゼントのフレームには入れれないのではないでしょうか??

家族ではないですもんね😌😌

いとこ同士でももちろん撮れますが、そのキャンペーンは対象外だと思います😣

• なな

なな

後、ネットを見ると「お一家族様一点」と書いてます😉

店舗によっては、二回利用は断れるかもしれません😃💦

• 12月30日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

そうですよねー!普段は撮れるけどやはり家族ではない扱いになっちゃいますよね!家族のように過ごしていても、、、。

• 12月30日
  • なな

なな

そうですよね😭大人が入っていれば行けるのかなぁと思います😣
    今日行かれましたか??良かったら感想教えて頂きたいです😊
    やっぱり2020円お得ですよね🙌

• 1月1日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

聞いてみたら、いとこ同士でもOKみたいでした!

結局、姪っ子がジャスミンの衣装を着たいと言ったので、それだと、1着しか着れないから、追加するごとに全てライセンス料かかるってことで、撮影料金半額のクーポンとポケットアリスのデザインフォトのクーポンを併用して、2着着せました!

ダブルジャスミン、可愛かったですよ♡

• 1月1日
  • なな

なな

返信ありがとうございます😊
    いとこさん同士でもOKなんですね😊

ということは、2020円キャンペーン+撮影半額の1650円+デザインフォトという感じだったんでしょうか?😊

マグネットシートもつけたいんですが、5日前ですよね💦

ジャスミンいいですね😍ライセンス料なかったら、沢山欲しいですよね😉💕

• 1月1日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

キャペーンだと1着しか着られないので、普通に撮影料金半額で1650円、そして、デザインフォトもらって、マグネットシートのグレードアップをして、キーホルダー1面買いました!

4500円くらいでした!

マグネットシートは5日以上前ですね!撮影いついかれるんですか?

• 1月1日