※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

離婚を考えているけど、まだ決めていない。旦那や息子のことを考えると複雑。田舎で離婚しても繋がりがある。引っ越すと息子の学校生活に影響。

ここ数ヶ月離婚の言葉が頭から離れません。。
離婚したいというわけではないのですが、漠然ともう一生は考えられないかもなと思ってはいます。旦那の今後次第なのでいつ見切りを付けたらいいかも自分の中ではハッキリしてないのですが💦

私よりも旦那にベッタリの息子。
5歳にもなればそれなりに説明が必要ですよね...
息子にそんなことを言わなければならないなら離婚なんかしなくてもいい...とも思ったりします。

田舎に住んでて、お互いの実家も10分かかりません。
そんな中離婚してもいつバッタリ会うかわからないし、旦那の実家は国道沿いなのでどうしても目に入ります。
離婚してもなんだかいつまでもスッキリしなさそうです。
だからと言って、私が息子を連れて引っ越すにしても再来年には息子が小学生になるので4年一緒に過ごしたお友達と一緒に学校に上がれなくなるのは私がしたくないし。

いや、そもそも離婚もまだ決めてないけど...

コメント

4人のママ

理由がわからないのでなんとも言えませんが…
離婚が決まれば息子さんはかわいそうですが覚悟決めて話すしかないですよね

ychanz.m😈❤️‍🔥

旦那の精神的な事情です。