※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
妊活

高温期12日目で生理予定は明後日。ラッキーテスト陰性で、ピンクのおりものや下腹部痛も。初めて排卵検査薬を使い、期待していたがダメージを受けている。

いつもお世話になってます(^^)
今日で高温期12日目、生理予定日は明後日のです。昨日やや下がった体温も持ち直して高温期ですが、今朝ラッキーテスト陰性でした(;▽;)感度が悪いとの噂を聞き、まだ反応してないだけと期待も捨てきれません。
さっきペーパーにうっすらつくくらいのピンクのおりものもありました。下腹部痛もあるし生理がくるのか…(´・ ・`)
今回初めて排卵検査薬使ってタイミングばっちりとれて、かなり期待してたのでダメージ受けてます(´×ω×`)
寝る前にここで吐き出させていただきました(;▽;)

コメント

riri✩︎⡱

陽性反応出てから、2日目ぐらいが排卵日とのことですが、その日にタイミングとれましたか? ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
であればまだまだフライングなので、可能性ありますよー!!!
暖かくしてくださいね!

• ぴーち

ぴーち

コメントありがとうございます(^^)とても励まされました(;▽;)
    ですが今日の朝がっつり基礎体温下がって生理来てしまいました(´・ ・`)ちなみにタイミングはとれていました。
    来月またトライします(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 5月9日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

そうですか、、…>_<…また来月頑張りましょう…>_<…

応援してます…>_<…

• 5月9日
さあや57

私の場合は妊娠した時と生理前の症状の違いが全くわかりませんでしたし、基礎体温も上がったり下がったりでガタガタでしたが妊娠してました。
ピンクのおりものも、妊娠初期にはあり得ることなので、また日を置いて検査薬使ってみてください。
あと、健康な方が正常に排卵してタイミング取れたとしても、妊娠する確率は20〜30%程度なので、もしダメだったとしても落ち込まずに頑張って下さい⭐️
妊娠にストレスは良くないので、前向きにいきましょうp(^_^)q

• ぴーち

ぴーち

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね!着床出血だったりしないかなーと期待しましたが結局生理きてしまいました(´・ ・`)
    もともとイライラしやすくストレス溜めやすいのでもう少し広い心持ちたいです(;▽;)

• 5月9日