※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義姉からのクリスマスプレゼントにお返しでスタバカードとハンカチを送ったが、少なかったか悩んでいます。誕生日プレゼントは同額にすべきだったでしょうか。

義姉から娘とわたしへ5000円ほどのクリスマスプレゼントをいただきました。
お返しとして、スタバのカード2000円分とハンカチ二枚(義母と義姉へ)を送ったのですが、少なかったですか?😅
義姉は独身で義実家に同居しています。
また近いうちに誕生日プレゼントを送る予定なので、クリスマスプレゼントは3000円分にさせていただいたのですが💦同額にすべきだったか、送ってから悩んでしまいました😅

コメント

deleted user

クリスマスプレゼントにお礼はいらないような気がします😅
いるんですかね?
お返しが誕生日プレゼントで良さそうですけどね🤔

みー

値段というより考えて選んでくれたんだなーって思ってくれると思うので全然いいと思いますよ😊

わんこ

クリスマスプレゼントってお返しいらなくないですか?😅
逆にお返しきた!💦ってなります💦
誕生日プレゼントで十分だと思います!