※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かけびん
雑談・つぶやき

両お隣さんは家族総出で大掃除してるのに昼前まで寝てる旦那。仕方なく…

両お隣さんは家族総出で大掃除してるのに昼前まで寝てる旦那。
仕方なくお昼ご飯食べたら出掛けよう!と言ったのに
食べ終わったら眠くなっちゃった〜って言ってまた寝る旦那。

お父ちゃんと遊び行きたーいってべそかく息子が可哀想で仕方ない。

とにかくイライラする私!!!

仕事納めて寝たいのはわかるけど
母には休みなんてありません。

なんでわからんかなー

コメント

あかちゃんまん

うちのも同じ感じです。
寝るではなく、1人で出かけちゃうタイプです💧
イラッとしますよね。

  • かけびん

    かけびん

    出掛けちゃうのもイラつきますねー😓
    気分良く年越したいのにどうやって残り少ない時間でストレス発散しようか、、、笑

    • 12月29日