※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

、アレンジメニュー教えてください😅昨日 主人が牡蠣とワカメのスープを…

、アレンジメニュー教えてください😅

昨日 主人が牡蠣とワカメのスープを
朝昼晩の3日分をもらって帰ってきました💦

作ってくれた人が主人の仕事場の奥さんで
韓国料理屋をしてて私や娘のことを
すごい可愛がってくれて、私のことを娘、
産まれてきた娘のことを孫って
思ってくれている方です😊

出産祝いもたくさん頂いたので
主人もさすがに断りきれず…💦💦
少しピリッと辛いわかめスープです‼️

なにかアレンジメニューないですかね😅
ゴマ油など入れようかと思ってやりましたが
そんなに大して味は変わりませんでした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯入れてクッパとかはどうですか?

  • ママ

    ママ

    AKmamaさん、

    ご飯以外になにか足すとしたら
    何を足しますか??🤔

    • 12月29日
yuki

調味料と具材足して鍋とかですかね😂

  • ママ

    ママ

    ゆきら30さん、

    ピリ辛鍋ですかね??(笑)
    でもちょっと牡蠣の生臭い感じが若干あって、主人は苦手とゆっていたのでアレンジしてなにか出そうかなと😅
    さすがに1人で食べきれません(笑)

    • 12月29日
  • yuki

    yuki


    土手鍋みたいに味噌ベースとか?🤔

    あとは、オイスターソースなどで味調整してチヂミとかなら生臭いのも緩和されるかな?と🙋

    • 12月29日
  • ママ

    ママ

    ゆきら30さん、

    チヂミなどで生臭いもの緩和されるんですね🥺✨
    試して見ます😆

    • 12月29日