※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

排卵検査薬で強陽性反応が続いていますが、まだ排卵していないか不安です。基礎体温も上昇中です。排卵はしていないでしょうか?

はじめまして。ラッキーテストの排卵検査薬について、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!!

画像の1に強陽性反応が出たのですが、それから5(今朝)までずっと陽性反応が続いているように見えるのですが、まだ排卵はしていないと判断していいのでしょうか?

強陽性反応から陰性に変わる時に排卵していると思っていたのですが、、(^^;)
ちなみに基礎体温は3(昨日の朝)に上がってきており今朝も上昇しています。

コメント

もえ

何日分ですか?
私は2日ぐらい陽性が出た後、3日目に陰性になりました💦

• りん

りん

コメントありがとうございます。朝と夜に検査薬しているので強陽性から2日と半日分です。

• 12月29日
  • もえ

もえ

では、今日中か明日ですかねー?
    私は急に真っ白になったので💦

• 12月29日
  • りん

りん

急に真っ白になるんですねー!では、もう少し様子見てみます。ありがとうございました(^^)

• 12月29日