※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イエティ
妊娠・出産

高知県の下崎神社で安産祈願された方へ。お礼参りに行かれた方、お包みした金額を教えてください。

高知県の下崎神社で安産祈願されて、お礼参りに行かれた方に質問させてください。よろしければ、お包みした金額を教えて頂きたいです🙇🏻

コメント

さち)^o^(

安産祈願、お礼参り両方行きました☺️
どちらとも1万円包みましたよ💰✨

• イエティ

イエティ

お返事ありがとうございます🙇🏻✨参考にさせて頂きます!ありがとうございます😊

• 12月29日
くま

安産祈願、お宮参り(お礼参り)どちらも5千円ずつ包みました🤗

• イエティ

イエティ

お返事ありがとうございます🙇🏻✨参考にさせて頂きます😊ありがとうございます✨

• 12月29日
はじめての子育て

安産祈願五千円包みました😌

• イエティ

イエティ

お返事ありがとうございます🙇🏻✨参考にさせて頂きます😊ありがとうございます✨

• 12月30日
ym.n

安産祈願、お礼参りで1万円ずつにしました!5千円包んで行った友達は、その場で封を開けられて、これでは少ないと返されたそうです💦私が行ったのはその後で、封を開けられることもなかったのですが…😣

• イエティ

イエティ

お返事ありがとうございます🙇🏻✨お礼が遅くなり、申し訳ありません💦

そんな事があったのですね😳大晦日にお礼参りに下崎神社に行ってきました。五千円を包んでお渡ししましたが、特に封を開けて返されることなく、ご祈祷して頂きました💡ご祈祷して下さった方が違ったのでしょうか💦謎ですね😭

• 1月6日