※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lovexxx
妊活

排卵検査薬は陽性で喜び、妊娠検査薬がガッカリ。生理予定日27日で気持ち悪さを感じ、妊娠検査で失望。基礎体温の計測に不安。


排卵検査薬は陽性が出てうきうきするけど
妊娠検査薬はガッカリすることばっかり。

27日生理予定でなんだか胃がむかむか気持ち悪くて
さっきまさかと思ってたら反応なくてガッカリ、、
生理予定日の1w後じゃないけどきっと今回もダメなんだな。

30日呑み会の忘年会があるからハッキリしたかったけど。
前回の妊娠は生理予定日くらいにやって反応すぐに出たから今回もダメだったんだなと思うと悲しい。

2人目、やっぱり出来ないのかな。


生理が来る時の基礎体温って生理くる何日前から下がりますか?
今月から計り始めててイマイチ分からないです…

コメント

ままり

私は大体生理がくる当日に下がっていました?

  • ままり

    ままり

    ごめんなさい!
    語尾?になっていますが、!をつけたかったです🙇‍♀️💦

    • 12月29日
  • lovexxx

    lovexxx


    本日生理が来ました💦
    リセットなんでまた来月頑張ります😭😭

    • 12月29日
禰豆子✨

私は生理がくる2日前には体温下がります😭

  • lovexxx

    lovexxx


    本日生理が来ました。。
    リセットなんでまた来月頑張ります😭

    • 12月29日