※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
家族・旦那

やなり、勝手に見てしまったわたしの罪悪感が消えない事それを言えない…

先週旦那の財布の中に精力剤のカプセルとコンドームがありまして、どうしたらいいか、ここで質問させていただき、みなさんたくさん答えていただきありがとうございました。
やなり、勝手に見てしまったわたしの罪悪感が消えない事
それを言えない事
もし問い詰めて、仕返しにわたしの携帯や手帳や財布などプライバシーのものを見られたりされたらいやなので(わたしは浮気や不倫はしてません)

心の中に留めておき、証拠がそれ以外ないというか見ていないのと、携帯など怖くて見たくないので、信じたくないけど信じようとおもいます。

なにかアドバイスあれば、お願いします:(;゙゚'ω゚'):

コメント