※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

先程のことです。旦那は寝ていて、私は起きてて旦那の携帯が鳴っていて…

先程のことです。

旦那は寝ていて、私は起きてて旦那の携帯が鳴っていて、普段は絶対見ないのですが、女の勘が働いてしまい(笑)
私の頭の辺りに旦那の携帯があったので見てしまいました。。
そうすると、◯◯さんから着信がありました。と表示されていて、その◯◯はいかにも女の子の名前でした。ちなみにLINE電話です。
凄くモヤモヤして、我慢すれば良いものを我慢できずに旦那を起こしてしまい、電話なってたよー◯◯ちゃんからだって。と言うと、え?まじ?と言われ掛け直す雰囲気もなかったので、かけ直さないの?と聞くと、掛け直さない。
なんで?と聞くと、別に掛け直す理由がない。
怪しいーーーやましいことないなら掛け直してよ。と言うと、なんで?別に掛け直す理由ないってば、めんどくさい。と言われました。
やましくないなら見せてよ!と言って見せてもらいました。
そしたらキャバクラの女の子からでした。
LINE電話の他にも普通にLINEも来てたので、私が返事をしてしまいました。
しつこく色々言ったり、返事をした自分が悪いのですが、その後旦那にキレられて気持ち悪い。めんどくさい。と言われ、なんだか悲しくなりました。
ごめんね、何もないからなどの一言が欲しかったのに、その女の子を庇うような言い方をされ、私よりその子の方が大事なのなとめんどくさい考えも浮かんでしまい、モヤモヤして寝れません。旦那は爆睡です。

見なければ、何も言わなければこんな風にはならなかったのに。やっぱり携帯は見るものではないですね💦

明日起きたら絶対に旦那は不機嫌だと思います。
きっと謝っても許してもらえないと思います。
皆様ならなんて謝りますか?

長文申し訳ありません。

コメント

3人のママ

逆ギレ(笑)
旦那さんが怒る意味がわからない😱

  • りぃ

    りぃ


    そうなんですよね、、💦
    もう悲しくなりました笑

    • 12月29日
ママリ

いや、隠そうとしてたのが悪いですし謝らなくていいと思います!
連絡交換してる時点で私ならブチ切れです!

  • りぃ

    りぃ


    やっぱり連絡先交換されるのは嫌ですよね💦
    謝らない事にします!笑

    • 12月29日
deleted user

ただの逆ギレですし、小さな子供2人いてキャバとか良いご身分ですね、旦那さん😅
毅然とした態度とってていいと思います。

  • りぃ

    りぃ


    こっちは飲みにも行かずに家にいるのにって考えるとムカついてきました笑
    きっと謝らなかったらグチグチ言ってくる人ですが、謝らない事にします!!

    • 12月29日
deleted user

キャバクラに行ってることは知っていたのですか?

ケータイを盗み見たわけでもないし、りさんだけが悪いなんてことないと思います💦

眠いしキレとけばとりあえずその場を切り抜けられると思っての態度じゃないですか?

  • りぃ

    りぃ


    キャバクラに行ってくると言われた事は一回もありませんが、どうせ行ってるよなーとは思ってました😣
    ですが連絡先を交換してるとまでは思ってなかったので少しショックでした。
    絶対に自分は何も悪くないって思うタイプで、私が何か言えば必ず反論してくるし、謝る事もしない人です。
    なのでこうやってキレられて私が悪者になるのも目に見えていたのですが、いてもたってもいられず、、💦

    • 12月29日
◟̽◞̽ ༘*

私は謝らないです😊笑
モヤモヤするのは当然だと思いますし、旦那さんの配慮の足りなさでは?と思います(笑)

そして、キャバクラの女の子からの連絡は基本的に営業でありお金のことしか考えていません(笑)
なので、あまり不安にならなくても大丈夫だと思いますよ!(笑)
私は旦那は信用してませんがキャバ嬢の子はお金目当てだからとしか考えてないです(笑)

  • りぃ

    りぃ


    謝らないという意見が多く、なんだか心強いので謝らない事にしました!笑
    本当に配慮が足りなさすぎます!このコメントを見せてやりたいくらいです!笑

    確かにそれもそうですよね😣
    仕事の一環だというのはわかっていたのですが、モヤモヤしてしまい💦

    • 12月29日
  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*


    謝ることではないですよ😊
    自分の気持ちを正直に話して相手が不機嫌になっても、自分の気持ち伝えられないよりいいと思います😊!

    私も前までいらいらしてましてが、旦那にも言いました😊
    お前今こうして連絡来てるけどお前なんてどうせ金しか見られてねーよ?
    ばーかwww無駄遣い大魔王!!!ってよく言ってます(笑)

    • 12月29日
  • りぃ

    りぃ


    不機嫌になられる事覚悟で挑みます!!

    無駄遣い大魔王ww
    ぬこさんの言い方が凄く清々しくて、旦那にまだ何も言ってないのに、なんだか私がスッキリしてしまいました🤣笑
    私もそんな風に言えるようになりたいです😭😭

    • 12月29日
  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*


    言いたいことは言った方がスッキリしますよ😊
    喧嘩になってもやっぱりこれからも一緒にいること考えたら溜め込むの良くないです😊!

    いやー、勿体ないなぁって思っちゃいます(笑)
    なら家でお酒買ってあげるよ(笑)キャバクラのやっすい酒飲んで上っ面の褒め言葉言われて気分いいのかもしれないけど無駄遣いです❤って思うので(笑)
    なんなら形に残るものにしよーぜ?って考えです(笑)
    少しづつでも自分の思ってること言えるといいですね😣❤️

    • 12月29日
  • りぃ

    りぃ


    そうですよね😣
    ちゃんと言いたい事言います!!

    でも本当にその通りですよね!
    そんなお金あるなら子供に使ってあげるか、貯金しとけって思います😤

    本当にありがとうございます😭✨

    • 12月29日
  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*


    最初は難しいかもしれないですが頑張ってください😊
    泣き落としも効果あるかですよ(笑)!

    私それ旦那に言いました(笑)
    まじ金の無駄だからお前お小遣い1にち500円ね。
    飲みに行く時1回1.5万円あげるよ。
    それ以外はお前の個人口座に入れてやるから自分のもの買うか生まれてくる子供のためになんか買ってやれよw
    って言って口座没収してるけどお金貯めてあげてます(笑)

    • 12月29日
  • りぃ

    りぃ


    ありがとうございます😣
    根気強く頑張ります!!
    涙が出てくれるといいのですが、私涙腺が本当に強すぎて出る気が、、🤣笑

    1日500円😳
    そうは言ってもお金を貯めているなんて、できた奥様すぎます😢✨
    旦那さんは、ぬこさんが色々言っても反論などせず受け入れてくれてますか??

    • 12月29日
  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*


    したら締め出して電話で喧嘩しましょう(笑)
    鼻声だけで泣いてるように鼻水すすりましょう❤(笑)
    よくやります私(笑)

    でも朝昼水筒持たせてるのでお金が案外溜まるー!って500円を貯めるの楽しんでますうちの旦那🤣
    やはり男の人は見栄を張りたい生き物なので良いものが欲しいって言われた時にと思って1ヶ月数万円貯めてます🙆‍♀️
    クリスマスプレゼントって言ってそのお金でアウター買って喜んでたのでそういうの見るとよかったって思います😊

    正論でぶちのめします(笑)
    反抗はやっぱりしてきます!
    お小遣い少ないって言われても、
    多くお金を渡すとそのまま飲みに行きたくなって帰ってこないでしょ?
    じゃあその一時の快楽のために消えていくお金と、
    形として自分のために残るものどっちにお金使うのが賢い?
    お小遣い増やしたらあなたの着てるような高い見栄の張った洋服着れないよ?って言ったりしてます!
    全て思い通りなんてできないんだよ?なにか我慢してみんな生きてるんだから。って(笑)

    • 12月29日
  • りぃ

    りぃ


    その手が!!笑
    そんな凄ワザ思い付きませんでした😳
    丁度今鼻垂れ女なので鼻水啜る事は余裕で出来ます💗笑

    楽しんでやってくれてるなら尚良しですね🤣✨
    そういうことを楽しめる旦那様も素敵だと思います🥺

    正論を言ってもそれを上回る正論なのか屁理屈なのか、、で返してくるのがうちの旦那なんですよね、、😩
    そして極め付けは、お前だって◯◯だろ。と
    いやいやいや、今お前の事話してるわけでそんな過去の事持ち出してくる時点で貴方反省する気も直す気も謝る気もないですやん!!ってなり、私がめんどくさくなって折れるパターンが毎回です😔
    少しモラハラ気質なんですよね、、
    ぬこさんみたいに正論を言って、反抗しつつもちゃんと聞いてくれる旦那様が羨ましいです😂

    • 12月29日
  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*


    よく使う手口です(笑)
    泣き真似はたまーにやると効果的です❤
    締め出しての話し合いは年数回あります笑


    お金が無くても人生楽しんでくださいって感じです(笑)、

    屁理屈やだ😢
    お前だってって人と比べないでもらっていいですか?
    人は比べられるほど同じ能力思考の持ち主ではありません(笑)
    けど最低限のルールとマナーがありますよ🤭
    どうして過去の話しか出せないの?今現状の話し合いしてるのわかる?
    今がわからない?数ヶ月前にあったことでもあなたの中では今なんですか?って私は言いますね🤭❤️
    いやーーー😭😭あまり無理しないでください😢😢😢

    • 12月29日
  • りぃ

    りぃ


    おはようございます☀

    朝からやはり旦那は苛々していて、舌打ち、布団を取る、リモコンで叩かれました笑
    言いたい事を言ったら、誤りはせず、お前が悪い。でした😅
    もうむかついたので放置してます🤣💗

    色々と夜遅くまでありがとうございました😭😭
    妊娠中との事ですので、身体お大事になさって下さいね😣✨✨

    • 12月29日
とと(๑´`๑)♡

なぜ旦那さんが怒るのでしょうか。
謝るのは旦那さんです。
私も付き合ってた頃に
社員旅行先で飲み屋の女と連絡先を交換し
その女は朝の5時とかにラインしてきてました。
勝手に既読付け、
ブロック→削除してやりましたよ。
旦那はそのこと知りません。
気づいても言えないんだと思います。笑

  • りぃ

    りぃ


    旦那は謝るという文字が頭にない人で、、
    自分が悪くてもどうにかこうにかして私のせいに必ずしてきます。私もめんどくさくなってこっちが謝れば終わるしいいやって思ってしまうので、それも良くないとは思うのですが💦

    朝の5時は非常識ですね💦
    ブロック削除!
    悠長に返事なんかせずに、そうすればよかったです😩

    • 12月29日
  • とと(๑´`๑)♡

    とと(๑´`๑)♡

    うちの旦那のことかと思いました!笑
    どんだけ悪くても
    何かしらのせいにします。笑
    それで謝ってたら調子乗ったんですよね。笑

    またタイミングあったら
    削除してみてはどうですか?笑

    • 12月29日
ままり

謝る必要ないですよ!
あたしなら
謝りません😌

  • りぃ

    りぃ


    謝らないという意見が全てだったので、謝らないことに決めました!
    ですがこっちが普通にしてても、確実に旦那は不機嫌だと思うので、今から憂鬱です、、笑

    • 12月29日
deleted user

謝りません。
あなたはダメで自分はいいっていうの、なんなんでしょうかね??むかつきます。

キャバクラの女の子なら
もう連絡してこないでください。などと送ってブロ解します。笑笑

  • りぃ

    りぃ


    そうなんですよね、、
    私の時はグチグチ言うくせに、いざ私が言うとキレられるというのは本当に納得いきません。

    そうやって送ればいいものを、私は旦那はキャバクラでどんな話をしていたかなど気になってしまい、誰?どこの子?どんな話したっけ?などよくわからないことを送ってしまいました、、笑

    • 12月29日
deleted user

キャバ嬢なら完全に営業電話ですね😅
気にすることはないです💦

昨日はごめん、言いすぎた
でも、浮気とか疑いたくないからいくらキャバ嬢でもLINEや連絡の交換はして欲しくない
私がホスト行ってホストから電話あったりしたら嫌じゃない?

って感情的にならないように言います😅

  • りぃ

    りぃ


    多分そうかなーとは思います💦

    感情的にならない事は大事ですよね!!

    • 12月29日
3児のママリン

私なら絶対謝らないです。

  • りぃ

    りぃ


    謝らないという意見が圧倒的に多かったので、謝らない方向で考えてます!

    • 12月29日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    頑張ってください👍

    • 12月29日