※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

生理が不順で基礎体温も乱れ、妊娠を期待しつつ不安な症状が続いています。痛みやムカムカ感もあり、早く結果を知りたいとの思いです。

つぶやきです…😙
今年は環境が変わって生理が来なかったり、、
チョコもあるし…😭😭😭
基礎体温ガタガタなのが続いていたけど
今月ようやく基礎体温落ち着いてホッとしていると同時にソワソワ…
仕事の関係でタイミングがうまく取れなかったかなぁとちょっと後悔。。
でも身体温めたり、、出来ることはしたので…早くおいで〜😭💕
昨日3回くらい脚の付け根に少し痛みがチクチクとあったけど10秒くらいでおさまるのでどうなんだろう?みなさん継続してるんでしょうか…?胃もムカムカするようなのが続いてる🤔でも症状出るのは早すぎる気がする😱😓
想像妊娠かなぁ…泣
ソワソワしすぎて年越しどころじゃないです…!

コメント

みみりん

妊娠してそうな体温に見えますね❤️妊娠してますように!!!!

  • ままりん

    ままりん

    なんだか昨日あたりから何の症状もなく…
    今朝体温が下がってしまい
    あまり期待出来なくなりました😱
    明日また体温上がってくれたら少しだけ望みがあるんですけど(;ω;)
    このまま下がって生理スタートになりそうなのでまた来月に期待ですっ(T_T)
    ありがとうございました❤️💕

    • 12月31日
  • みみりん

    みみりん

    そうだったんですね😭
    期待しすごたら
    だめだったときつらいですし
    次切り替えて頑張りましょう!
    ちなみに私は
    たまたまかもしれませんが
    飲む酢を飲み始めたらにんしんしました!

    • 12月31日