※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中のセックスレスや産後のセックスについて相談です。妊娠中のセックスレスや産後のセックスのタイミングについて不安があります。

セックスレスについて教えて下さいm(_ _)m 妊娠中にセックスされてる方もいますが、妊娠中にセックスをしない期間もセックスレスにカウントされると想いますか?
産後何ヶ月からセックスをしてなければレス扱いになりますか??

妊娠がわかってから、してませんし今もしてません😂性欲がわかないし、そもそも濡れない気がします‥😭😭😭一人目のときは産後一ヶ月ほどでしたところ、濡れなくて大変でした。なので今回も濡れない気がしてます‥

コメント

はじめてのママリ

わかります!わたしの周りもみんなレスです!でもとりあえずサンゴ5ヶ月で一回、6ヶ月で一回しました。どれくらいの期間を、めどにレスなのか一般的にはわかりませんがわたしは3ヶ月続いたらいいレスかなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

レスだと思ってますが、性欲がわかないのでこれはこれで良いのかなって思う反面、そうやって枯れてくのかなーと思って寂しくなりました😂

• 12月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じです笑 いやいや自分もレスか。いがいとレス身近にあったなって感じです笑

• 12月28日
おみ

産後何ヶ月から…と言うのはわかりませんが、世間一般的に1ヶ月してないとレスの部類に入るそうです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!一ヶ月ですか🤯‼‥一ヶ月なら元からレスに近い感じだったかもしれません😂

• 12月28日
  • おみ

おみ

私も妊娠後期から今日まで一度もしてませんが普段ふざけたりして仲良くやってます☺️
    旦那も元々性欲ない方ですし、私も帝王切開での出産&授乳中なので当分はまだなさそうです!😁

たまーに手を繋いだりしたらそれだけで恥ずかしくなります。笑

• 12月28日
アルマジロ

妊娠中、産後1ヵ月はレスにはならないかなーと思います😓
産後半年とか、母乳なら断乳して、、そこから2ヵ月以上なんもなかったらレスかなぁ?と思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断乳すると性欲はわくのでしょうか??

なにもなく、枯れてくのかなーと思うと寂しいです🍂

• 12月28日