※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めん
妊活

産み分けについての不安や希望について相談しています。

産み分けって実際どうなんですかね?🤔
男の子でももちろん良いけど、贅沢なことを言えば女の子育ててみたいなぁー。。
でも排卵2日前までのタイミングで妊娠する自信がなくて...😂😂精子全滅してそう😂😂😂😂
排卵日過ぎたのを確認するまではタイミングとりたい、でも女の子の確率あげたいなーの葛藤がやばいです。。😱

排卵日当日のタイミングで女の子できた方ももちろんいますよね・・?希望をください🙇‍♂️🙇‍♂️笑

コメント

はるまま

私も女の子欲しくて仕方ないんです😭😭
ですが、2人目も3人目も排卵日の3日前と2日前でまさかの男の子でした😂😂😂笑
産み分けしてもうちみたいな事もあるのでこればっかりはもしかしたら運とか運命とか家柄?男家系とか女家系が関係してるのかもです😂💦
ちなみに、1人目はドンピシャ排卵日です😂

  • めん

    めん

    コメントありがとうございます!

    わーお!!でも男の子3人も良いですね〜🥺💕
    やはり、産み訳けといっても結局は2分の1ですもんね😂😂そして家系の方が大きく関係していそうですよね😱私も息子生まれて親戚がびっくり!な感じなので😂
    こうなったら女の子生まれるまで、、一緒に頑張りましょう😂😂💕笑

    • 12月29日
deleted user

排卵日当日にしてますが、女の子でしたよー!
でも排卵日前もしていたのでどのタイミングで…かはわからないんですけど💦

もん

子ども欲しさに排卵日含む三日連続したら女の子でした!
どの日の子かわかりませんが…

ぺぺ

一人目は排卵日当日で女の子でした!二人目は年子が欲しくて排卵日の3日前から連続でして女の子でした(笑)

こ

排卵日7日前で男の子でした…💦
こればっかりはもう父方の遺伝のような気が…😭😭

deleted user

病院に通わないと 排卵を狙ってしないことには子宝すら恵まれないので、贅沢はいえませんが、娘も良いなと内心。
悪あがきとして女の子が出来やすいといわるるジンクス(排卵日仲良しはしてた)を試していました。

ちゃん みー❤️

排卵日当日で女の子予定です!

よくネットとかに書かれている...
“女の子の産み分けをするなら
こんな感じに〜”的な行為でも
無かったです( ̄∇ ̄)