※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと義母の事で愚痴らしてください😥私の誕生日は10月で、10月末に誕…

ちょっと義母の事で愚痴らしてください😥

私の誕生日は10月で、10月末に誕生日プレゼント見に行こってなってました。
しかしそれもなくなりました。
次に11月中旬。
次に11月末。
次に12月中旬。
となって未だに、いついつまで待ってーと言いながらずっと先延ばし😅

旦那と妹に服など買って、私の誕生日プレゼントは買ってもらってません🤣

全然誕生日プレゼントなんか買わなくてもいいですよ。と言っても、買うよ!って。

そこまでして買わなくても😅

コメント

イチゴ

要らないですね!笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなんならいりませんよね笑

    • 12月28日
deleted user

ちょっと読んでいて、ゆぅみさんに対して失礼だなぁって思いました。。
よく軽くそうゆうこと言える人いますけど、後先何も考えないのかなぁとか。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信用性とかなくしますよね😅

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも買ってあげるから!と言われて何も買ってもらえませんでしたよ!
    本人は綺麗さっぱり忘れているはずです。
    失礼だと思います!
    あんな風にはなりたくない、とおもってます。

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちからしたら、気悪いですよね😥
    私もあんななりたくないです。

    • 12月28日